水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

デヴィ夫人の共演NG地方アナは誰?行列のできる法律相談所で暴露!

2018年8月4日

スポンサーリンク

5日に放送される「行列のできる法律相談所」で過去に共演した女子アナについて「好きではない」「頭がガンガンする」「絶対お断り」と告白しました。

そこでデヴィ夫人と共演NGな地方女子アナは一体誰なのか!?

気になったので調べてみましたよ!!

共演NG地方アナは馬場ももこ?

デヴィ夫人は2018年2月13日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、共演したテレビ金沢の馬場ももこアナウンサーのハイテンション具合に苦言を呈していました。

「損保マンと付き合ってます。ニュースもちゃんと読みますよ~!」などと超ハイテンションな馬場ももこアナにデヴィ夫人は

「あきれてます。こういう人苦手だわ」

と完全に嫌われた様子でした。

この番組出演がきっかけで馬場ももこアナがデヴィ夫人の共演NG地方女子アナになった可能性が高いですね!

馬場ももこってどんな女子アナ?

前述の「踊る!さんま御殿!!」出演時には他の出演者からも

「こんな落ち着きのないアナウンサーいるんだなあ」

「たいして可憐でもないしかわいくもない」

「プロフィール写真と全然違う!」

などと散々な評判でした。

アナウンサー暦はケーブルテレビのアナウンサーからスタートし、現在はテレビ金沢でニュースも読んでいるという馬場ももこアナ。

しかしその強烈なキャラクターのおかげか、日本テレビの番組にもチラホラ出演が目立ってきましたね!

他の候補は川田裕美か?

一応他の候補を探してみると、川田裕美アナの可能性も浮上しました!

デヴィ夫人は2017年12月9日に関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット!」にコメンテーターとして出演しました。

番組中、岩手県のセクハラ町長の話題でデヴィ夫人はセクハラ町長の被害にあったという女性記者の行動について

「だけど突如キチ○○みたいにそんなお部屋に行って朝ドンドンドンって叩いてって…」

とコメントしました。

その数分後に女子アナの川田裕美さんが視聴者に向けて

「先ほど町長の話題のなかで不適切な発言がありました」

「おわびいたします」と謝罪しました。

デヴィ夫人は目の前で自分のコメントについて川田アナが謝罪したことでプライドを傷つけられた可能性もありますね。

スポンサーリンク

まとめ

デヴィ夫人に共演NGとこきおろされてしまったけど、実際のところ馬場ももこアナは

「この流れおいしい」

と思ってそうですよね。

例え嫌われキャラだとしても名前がキー局で出ることは知名度アップに繋がるので、馬場ももこアナの狙い通りの展開になってしまっているとも言えますよね。

デヴィ夫人はその辺のことも理解しているんでしょうね。

実は仲良しなんて可能性もあるかも知れませんよね!

ハイテンションのウザキャラでアピール中の馬場ももこアナは今後もテレビ出演が増えそうな予感ですよ!!

 

 

 

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ