水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

新しい地図 香取、草なぎ、稲垣の元SMAPメンバーが新サイト設立!10月16日に何が起こる?

2017年9月22日

9月22日に元SMAPで先日ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人が新しいサイトを開設しました!

スポンサーリンク

新しい地図

サイト名は新しい地図という名前です。

サイトには10月16日本格始動!最新情報をチェック!

というタイトルで

Comeng soon!

新しい地図は10月16日より始動いたしますが、newsは随時更新していきますので、チェックして下さいね。

という内容の記事が1つだけ投稿されています。

その他には

Join!

というバナーをクリックすると

NAKAMA

という会員限定サイトへの入会案内が表示されます。

2017年10月31日までに入会すると、全員にスペシャルCDがプレゼントされるそうです!

10月15日までに入会すると、

新しい地図のロゴ入りぷっくりシールとCDがダブルプレゼント!

12月発行予定の会報と一緒に送られてくるそうです。

その他にも

メンバーズカードやバーズデーカード、

チケット等の優先先行予約

会員限定サイト

メルマガ

オリジナルグッズ販売

などの特典があるようです。

会費

入会金 1000円

年会費 4500円

手数料 200円

となっています。

 

まとめ

現在は芸能事務所に所属していない3人ですから、完全に個人的なサイトという扱いにはなりますが、チケット先行発売やグッズ販売などを明言しているということは、今後も積極的に活動を続けるということですよね。

特に引退が噂されていた香取慎吾さんもこのサイトの運営に関わっているということは、引退はしないということのようです。

ファンにとっては嬉しいニュースですね!

どのような活動が始まるのかは不明ですが、10月16日に何かが起こることは間違いないようです!

期待して待ちましょう!!

スポンサーリンク

 

-タレント