水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

草なぎ剛が有料チャンネルを見てた!?慎吾の裏技とは?仰天ニュースで中居が暴露!

2017年5月2日

5月2日放送の「世界仰天ニュース」を見ていたらゲストの竹内涼真さんが、

思春期に父親から「Hなビデオ見たことあるか?一緒に借りに行こう」と言われたことで、そういう話題を恥ずかしく思わなくなった。

というエピソードを話したら、中居正広さんが20年前のSMAPメンバーの意外な行動を暴露してました!

スポンサーリンク

草なぎ剛がホテルの有料テレビで48000円?

中居さんが、「SMAPのコンサートで地方に行ったときに~」と話し始めると、鶴瓶さんが「お前SMAPやったん?」と鋭いツッコミで笑わせてもらいました。

「え?俺スタメンじゃない?二軍?」

と中居さんもノリノリで答えてましたね。

「ライブ前にホテルの支払いをしていると、剛の支払いが48000円だった!ビデオ見過ぎ!」

と草なぎさんの恥ずかしい過去を暴露!

そして、

当時の有料チャンネルの見られるテレビは試聴ボタンがあり、テレビ台をのけてのコンセントを抜くとリセットされて何度も試聴出来た。

と、なんともセコイ裏技の話を仲居さんと草なぎさんがしていると、香取慎吾さんが

延長コードを家から持ってきて、テレビのコンセントを手元で抜き差しできるようにすれば座ったまま試聴し続けられるという素晴らしい裏技を教えてくれたそうです(笑)

慎吾すげー!

と中居さんは絶叫してました。

https://twitter.com/chiepooh83/status/859397287805505536

SMAPメンバーの仲がいいエピソードが聞けて嬉しかったですけど、草なぎさんはいい迷惑だったかもしれませんね(笑)

次回この話題を出す時は名前を伏せてあげた方がいいかも(笑)。

スポンサーリンク

 

-テレビ