水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

スナックあけぼの橋 第2回目の内容と感想!ゲストも酔っ払いの三谷幸喜も宣伝ばかり?

2017年4月12日

4月12日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」の内容や感想を書いて行きたいと思います。

第2回放送の内容は

昨年9月に放送され、大好評だった、女優の天海祐希と石田ゆり子がMCをつとめるスペシャル番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』が帰ってきた!

『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』は、天海がママ、石田がチイママをつとめる架空の「スナックあけぼの橋」に、ドラマ・映画で活躍するイケメン俳優たちが訪れ、謎めいた彼らのリアルな私生活をお酒の力を借りて聞き出すスナックトーク番組!

普段はドラマ・映画・舞台などで“女優”として活躍する二人が、前回初MCとして「独特の世界観」を醸しだし、他では見られないトーク番組として好評を博し、早くも2回目の放送が決定となった。
今回スナックを訪れるのは、浦井健治、小栗旬、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、西島秀俊、平山浩行という豪華な顔ぶれ。

チイママ・石田が、作った酒や手料理を片手にさまざまな話を繰り広げる。さらに近所のベテランママ・友近も加わり、波乱の予感が…。

小栗、西島、田中は、「お酒が強い女性と弱い女性はどちらが好き?」や「学生時代のタイプは?」や「二人をデートに誘うならどんなプランにする?」など天海からのするどい質問にたじたじになりながらも、答えていく。

また、鈴木、滝藤は、「初めてのデート」や「男らしいプロポーズ」など結婚にまつわるエピソードを披露。前回「結婚には興味がない」と言っていたママとチイママは、二人の幸せな話や結婚の良いところを聞いて、気持ちが揺らいでいくのか!?

浦井、平山からもさまざまな話を聞き出す。浦井はミュージカル風に料理を注文してみることに。平山は芸能界に入る前のエピソードを明かす。

さらに、スナックママのJUJUが飛び入りし、素晴らしい歌声を披露。天海・石田も、振り付きカラオケを披露し、大盛り上がりをみせる。

天海・石田の本音もぽろりと飛び出す、夜の「スナックあけぼの橋」にぜひご来店いただきたい。

フジテレビ情報サイトより引用

内容はゲストの番宣ばかり?

2回目の放送ということで、天海祐希さんは手慣れた感じでしたね。

石田ゆり子さんは相変わらずのポンコツ具合でした(笑)

しかし、内容は

小栗旬さん西島秀俊さん田中哲司さんがドラマ「クライシス」の番宣。

鈴木浩介さんはドラマ「人は見た目が100パーセント」。

滝藤賢一さんはドラマ「貴族探偵」。

平山浩行さんは映画「昼顔」。

浦井健治さんはミュージカル「王家の紋章」。

外の酔っ払いは三谷幸喜監督で天海祐希さん出演の「チアダン」をそれとなく?アピール。

石田ゆり子さんも「クライシス」に出演してますね。

JUJUさんも全国ツアーを告知してましたね。

 

番宣なしだったのは巡査の飯尾君くらいです(笑)

スポンサーリンク

次回放送はいつ?

天海祐希さんのサバサバとした仕切りと、天然石田ゆり子さんのポンコツ具合で楽しみながら、ドラマなどの告知サラッと出来るので同じパターンで続きそうですよね。

ママとチーママのカラオケも見どころの1つです。

さすがの歌声と振り付けの天海祐希さんに対して、テレながら失敗しながら歌う石田ゆり子さんがまた可愛すぎます。

徐々に腕を上げている?石田ゆり子さんのお酒の作り方や料理も楽しみです。

次回は次クールの番組が始まる7月か10月にありそうな予感がしますね!

スポンサーリンク

-テレビ
-

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ