Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

さんタクの合コンが面白くなくてつまらない!ゲームの名前は?

2017年4月10日

4月10日に放送された「さんタク」でさんまさんの付き人となった木村拓哉さんが他の芸能人たちと合コンしてましたね。

これがもう全く面白くなかったです。

さんまさんがキムタクに気を使って正月に放送せずに4月に放送したということで、楽しみにしていたファンも多かったと思いますが、延々と芸能人同士のたいして面白くないゲームに付き合うという地獄絵図。

でもこのゲームが気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

合コンに批判殺到

ツイッターでは放送を楽しみにしていた「さんタク」ファンが

  • この合コン要る?
  • 面白い?
  • 長い!
  • 早く終わって!
  • 女が下品

などと一斉にツイートしてましたね。

 

それに、木村さんが

俺の大丈夫には根拠がある!

とドラマ「アライフ」の沖田の名ゼリフをサラッと入れてもほとんどスルー。

そりゃドラマ見てない人もいるでしょうけど、なんか木村さんがスベッてる感じでいたたまれなくなってきましたよ。

出演者はスパスパたばこを吸ってるし、お酒で酔ってるしグダグダ過ぎて途中で見る気無くなりましたよ。

「しゃべくり007」の綾部の最後のテレビ出演をチラチラ見ながらだったので内容はあまりわかりませんでした。

それぞれ「像」や「きりん」動物のあだ名や「チューリップ」など花のあだ名をつけて誰がなんと答えているかわからないゲーム?も結局誰が誰なのかわからないまま終了したしなんなん?このコーナー。

でもこのゲームちょっと面白そう!

ということで調べてみました。

ゲームアプリの名前は?

このゲーム、スマホをみんなで回して

YES

NO

で答えてましたよね。

そのあたりから調べてみると

「押したの誰だ!?」

というアプリがどうも今回のゲームのようです。

似たようなのも数種類あるのでそのうちのどれかだと思います。

iPhoneでもアンドロイドでもあるみたいですよ~。

合コンしないけど面白そう!

スポンサーリンク

-テレビ