水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

香取慎吾の隠し子と内縁の妻は誰?文春がハワイで目撃!

2017年4月5日

元SMAPのメンバーの香取慎吾さんが文春砲の標的になりました!

香取さんが付き合っているのは一般人女性ということですが、誰なんでしょうか?

そしてハワイで目撃された際、その一般人女性と共に「子供」も行動を共にしていて、香取さんとかなり親しい間柄のようだったそうです。一体2人の関係は?

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

付き合っているのは誰?

香取さんと交際していると報じられた一般人女性のAさんは

  • 香取さんより2歳年上、現在42歳
  • 20年前から交際している

と書かれています。

 

20年前というと、1997年ですから香取さんが20歳、この女性が22歳の頃から付き合っているということになりますね。

2012年には週刊誌「フライデー」で香取さんが女性と旅行に出かける姿がスクープされています。

この女性が20年前から付き合っているAさんである可能性がかなり高いですよね。

現在香取さんの自宅で同棲をしている2人は、ジャニーズタレントという香取さんの立場を考え、結婚はせずに事実婚として20年も関係を続けてきたと書かれています。

これが本当なら、ますますジャニーズ事務所が嫌いになりそうです。

スポンサーリンク

少年は香取さんの子供?

文春によってハワイで撮影された少年の年齢は10歳から15歳くらい?小学生高学年~中学生くらいでしょうか?

身長はけっこう高いですが、モザイク越しにも顔が幼い感じが見て取れます。

 

なにより2人の関係はかなり親密、と言うより親子としか思えませんよね。

香取さんとAさんが20年前から交際していることが事実だとしたら、Aさんの連れ子ではないということですよね。

ということは少年のお父さんは香取さんとしか考えられないですよね?

しかし香取さんの弟さんの子供、つまり甥っ子と香取さんがかなり仲がいいという情報もあるようなので隠し子ではない可能性もあります。

感想まとめ

SMAPが解散したことで2人の交際と隠し子?報道が表面化したということなのか、たまたまタイミングが合っただけなのか?

今回まず感じたのは20年前付き合っているなら週刊誌やテレビ局は絶対知っていたはずなのにほとんど報道されなかったのは、やはりジャニーズ事務所の圧力がすさまじい力を持っているということですよね。

今回の報道が事実だとすれば、同じSMAPメンバーの木村拓哉さんはなんの問題もなく結婚も子供も公になっているのに、世間から隠れながら、こそこそとしなければならなかった香取さんがすごくかわいそうですよね。

もちろん、Aさんも子供も肩身の狭い思いをしてきたんだろうと思います。

これまで2人で外出することはまずなかったという香取さんとAさんですが、SMAPという肩書きが無くなったこれからは、堂々とデートしたり旅行に行ったり楽しんでほしいですよね。

-タレント, ニュース