Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

しゃべくり007の滝沢カレン作詞作曲の歌「食愛」「私は誰」が面白くてやばい!

2017年4月3日

 

4月3日放送の「しゃべくり007」のゲストに滝沢カレンさんが登場しました。

おかしな日本語で有名な滝沢カレンさんですが、今回はスマホに録音したという自作の歌を披露してくれました!

スポンサーリンク

食愛の歌詞

味がないなんてことあるのかな

味がない(味がある)

味がない(味がある)

そんな日も食べ続けよう

だって食が今(今)

未来へのずっと架け橋だから

食べ物を食べてても

幸せと笑みしか見えないよ

どんな辛いことがあっても食べることは

生きがいでいて欲しい

https://twitter.com/Marine_17_11/status/848887462768238592

私は誰

https://twitter.com/seinatomotomo10/status/848898147640201216

この曲に音楽つけて販売したら絶対売れそうじゃないですか!?

天才的なセンスかもしれませんよ!

今は笑ってますけど、スゴイ才能を開花させそうな予感がします!

スポンサーリンク

-テレビ
-


感想どうぞ(*´з`)

CAPTCHA