水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

嘘の戦争 ハルカと楓の衣装やバッグやアクセサリーはどれ?

2017年1月30日

草なぎ剛さん主演のドラマ「嘘の戦争」に、仁科楓役で出演する山本美月さんとハルカ役で出演する水原希子さんが着用していた気になる衣装やバッグ、アクセサリーを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ハルカの気になる衣装

LilyBrown(リリーブラウン)
スケート柄タイトフレアスカート

ハルカがタイにいた時のスカートですね。

現在売り切れ続出のようです。

 

RNA(アールエヌエー)
デニム裏ボアジャケット

ハルカのお気に入りの普段着という感じですね。

よく着ています。

こちらも売り切れ続出のようです。

 

ROYAL PARTY(ロイヤルパーティー)
フェイクムートンジャケット

水原希子さんが「嘘の戦争」第3話で着ていたジャケットが気になりましたね。

ドラマ内ではブルーを着用していました。

スポンサーリンク

山本美月の気になる衣装

お嬢様らしい清楚なPコートは

バーバリー
サンドリンガムフィット カシミア トレンチコート

詳細はこちら

お値段¥313200なり。

 

続いては第2話で登場したスカート

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
ラッピング リボン タイトSK

こちらは色によってはまだ在庫がある商品も!

まとめ

ドラマでかわいくてキレイな女優さんが着ている衣装ってとってもステキに見えますよね。

ついつい欲しくなってしまいます。

そう考えるのは皆さん同じなので欲しい!と思ったらお早めに購入しないとあっという間に売り切れてしまいますよ。

今後も新たな気になる衣装があれば追記していきたいと思います!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

 

-テレビ
-