水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ほっしゃんはうつ病か統合失調症?すべらない話の宮川大輔の話が怖すぎる!

2017年1月7日

1月7日に放送された「人志松本のすべらない話」で宮川大輔さんが話していた元相方のほっしゃん。こと星田英利さんに関する滑らない話が笑えないどころか怖かったので、話の内容と感想を書いて行きたいと思います。

スポンサーリンク

引退撤回騒動の真相?

宮川さんは

「昨年末のほっしゃん。の引退騒動ですけど、あれは昔からあいつはそういう奴なんです。」

と切り出しました。

コンビ「チュッパチャプス」時代の話として、

ネタの打ち合わせはほっしゃん。の家でいつもやっていたけど、ある時から家に入れてくれなくなった。

ロケということで、西川のりおさんとほっしゃん。の家に入ると部屋に入るとすごい臭いがして、部屋一面に脱いだ衣服が積もっていた。

衣服をかき分けると飼っていた亀の白骨死体が転がっていた。

衣服のしたに鍋が放置されていて、臭かったので

「これなに!?」

と宮川さんが聞くと

「4年前のおでん」

と答えた。

風呂にお湯を溜めると汚物臭が漂ってきて、番組で風呂に入ろうとした西川のりおさんは裸で逃げ出した。

などなど。

ちょっと笑えないエピソードばかりですね。

スポンサーリンク

数年後、とある番組の打ち合わせの時間に数時間遅刻してきたほっしゃん。は、悪びれるようすもなく舌をベロベロ出したりしたながらイスに座り、

「で、どうすんの?」

と言ったそうです。

宮川さんが

「いや…まずちゃんと謝らんと」

と言っても

「で、どうすんの?」

を繰り返すばかりで、頭に来た宮川さんが

部屋の外に呼び出して2人で殴り合いになったそうです。

だれが何を言っても聞く耳を持たなかったほっしゃん。が、関西の名アナウンサーの角淳一さんが

「もうやめな」

と言ったら

「はい!」

とほっしゃん。が答えたんです。

と宮川さんは無理やり笑い話にしようとして、松本さんら他の芸人さんもなんとかまとめようとしている感がありありでした。

感想まとめ

いや、全然笑えへんし。

すべり倒してるやん。

まず、宮川さんがこの話をしようと思ったのが不思議なくらい笑いどころがわからなかったです。

普通にほっしゃん。うつ病か統合失調症なんじゃないかと思ってしまいました。

それか最近流行りの?薬物中毒疑惑も疑ってしまいました。

松本さんもほっしゃん。のプライベートは全く知らなかったようで、

「そんなんやったんや?」

と宮川さんに聞いてました。

意外と付き合いなかったんやなあと思ったくらいで、面白い話ではなかったです。

スポンサーリンク

 

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ