Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

スポーツ男子の野村祐希がかっこいい!身長体重wikiプロフィールや出演作は?

2016年10月11日

【追記】行列のできる法律相談所に野村祐希さんが出演します!土屋太鳳さんの幼なじみだったんですね。土屋太鳳のすべてを知りつくすほどの関係だとか。気になりますね。

 

今年も「最強スポーツ男子頂上決戦2016」が開催されましたね。

毎年恒例となっているこの「スポダン」ですが、今年も佐野岳さんが優勝を果たしました!

3度目の優勝ということで、もうスポダンレジェンドと言ってもいい成績ですよね。

 

さて、今回の出場者は

  • 佐野岳
  • 森渉
  • 池谷直樹
  • 小嵐健太
  • 井上正大
  • 鈴木貴之
  • 呂敏
  • 田村侑久
  • 大倉士門
  • 平田雄也
  • 山岸将也
  • 野村祐希
  • 平野泰新
  • コージサイカワ
  • 神田穣
  • 横浜流星

となっています。

豪華な顔ぶれですよね。

今回その中で特に注目したいのが

野村祐希さんです!

nomurayuuki1

 

長身とイケメンな顔でとても気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

野村祐希のwiki風プロフィール

生年月日:1994年6月21日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:191cm

体重:非公開ですが80kg前後でしょうか?

スリーサイズ:B95W78H99

特技:サッカー(小1から16年間続けているそうです)

所属事務所:イマージュエンターテイメント

出演CM:マイナビ サンスターヘアトニックシャンプーWEB

出身高校:日本学園高等学校

大学は専修大学で現在4年生サッカー部所属でポジションはディフェンスです。

nomurayuuki2

祐希さんの3歳年上のお兄さんはプロサッカー選手でJリーグブラウブリッツ秋田所属のゴールキーパー・野村政孝選手です。

nomuramasataka

これまたイケメンじゃないですか!!

以前は名古屋グランパスに所属していましたが、現在は秋田に期限付き移籍をしています。

 

野村祐希さんはまだデビュー間もないのか情報がとても少ないので、新しい情報がありましたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

父親は野村将希

nomurayuuki

野村将希さんと言えば「水戸黄門」の飛猿や「筋肉番付」、「スポーツマンNo.1決定戦」、「SASUKE」のイメージが思い浮かぶ人も多いと思います。

祐希さんもかなりの肉体美で、顔もよく似ていますよね。

とくにがそっくりですね!

スポダン2016でも野村将希さんが息子祐希さんの奮闘に感動したとコメントしている場面もありました。

親子そろってイケメンで筋肉バカって感じでとてもかっこいいですね!

これからの出演予定は

イケメンでかっこいい野村祐希さんですが、スポダン2016放送終了時点ではウィキペディアのページも無いほどの無名なので、今回の「最強スポーツ男子頂上決戦2016」が実質的に初めてメディア注目された人物と言ってもよい感じですね。

今のところ今後の予定は公開されていませんでした。

しかし、イケメンな顔と今回の活躍とでこれからは出演機会が増える可能性が高いと考えられます。

長身と顔を活かして、もしかしたら俳優としても活動しそうですね。

新・飛猿になる可能性もゼロではなさそうです。

これからの野村祐希さんの活躍に期待大ですね!!

スポンサーリンク

 

 

 

-タレント, テレビ