Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

しゃべくり007にホリケンがいない!顔色が悪いし病気?

2016年10月3日

スポンサーリンク

「しゃべくり007」の放送を見ていると途中まで居たネプチューンの堀内健(ホリケン)さんが、新旧イケメンの唐沢寿明さんと窪田正孝さんがゲストのシーンではいなくなっていました。

唐沢さんと窪田さんが登場してからも番組は何事もなく進行していたので、はじめは気づかなかったのですが、いつもホリケンさんが座っている席が空席のままスタートしていました。

レギュラー出演者の上田さんや有田さんらが周りの芸人をイジルときもホリケンさんがいないことには全く触れていませんでしたね。

途中までいたのにどうしたんだろうと思い調べてみました!

【10月10日追記】

10月10日放送のネプリーグスペシャルにもホリケンさんが居ませんね。

収録中に倒れて救急車で運ばれたという噂もネット上にはあるようですが真偽は明らかではありません。

公式な発表が未だないのが、不安になりますね。

【10月17日追記】

10月17日放送の「しゃべくり007」では葉加瀬太郎さんがゲストの時はホリケンさんが居て元気そうだったのですが、木村多江さんがゲストの時はいませんでした。

そしてこれまでと同じくホリケンさんの席は空席のまま椅子だけ置いてあり、誰もホリケンさんがいないことに触れませんでしたね。

なぜ途中からいなくなるのでしょうか??

気になりますね。

スポンサーリンク

ホリケンは病気?アトピー?

horiken

ホリケンさんは公表はしていませんが、

アトピー性皮膚炎?

と感じている方は多いのではないでしょうか?

今年の春くらいから特に肌が荒れてきている感じがしませんか?

今日の放送の石原さとみさんがゲストのコーナーと、メダリストの福原愛さんと吉田沙保里がゲストのコーナーでは堀内さんは元気そうな感じで、ゲストと絡んだりしていつも通りでしたが、体調が悪かった可能性もありますね。

ネットの噂では、

肝臓が悪い

という情報もありましたが、単に”肝臓が悪い人は顔色が悪い人が多い”という傾向から来た噂のようで、全く信ぴょう性はなさそうですね。

遅刻しただけでは?

その他の可能性を考えてみると、放送時は一番最後に唐沢さんと窪田さんが登場しましたが、収録は一番初めだった可能性もありますね。そのためホリケンさんは何か理由があって遅刻したのかもしれません。

しかし、ホリケンさんは芸風ではいい加減で適当なことを言っているイメージがありますが、意外に冷静で神経質そうな雰囲気もしますよね。遅刻とかは許せないタイプな気がします。

性格的には遅刻することはなさそうな気はしますが、性格以外の要因で遅刻してしまった可能性もありますよね。

福原愛さんが登場したのに結婚について触れていないことから、収録は8月下旬から9月上旬のようです。

福原さんや吉田さんは多忙であまり寝られていないと語っていましたし、窪田さんは収録が毎日あると語っていたので、ホリケンさん待ちで収録を遅らせることは出来なかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ニセ志尊淳とパン屋が面白い

今回の「しゃべくり007」で一番面白かったのはやはり、吉田沙保里さんと福原愛さんがゲストのコーナーでしたね。

志尊淳さんのファンだと言う吉田さんに対して、有田さんがなぜか

「私、志尊淳です」

と言い、吉田さんをホテルの部屋に誘ったり、2人きりで温泉旅行に誘ったりします。

吉田さんはニセ志尊淳の巧みな話術で誘いに乗りそうになりますが、愛ちゃんが

「付き合ってないのに行ってはダメ」

と吉田さんを諭します。

愛ちゃんって意外としっかりしてるんですね!!

「付き合うまでは遊園地とかランチとかからがいいよ」

とアドバイスも送っていましたね。

 

そんな意外としっかりしている愛ちゃんが、イメージどおり天然な感じを全面に出していたのが、卓球選手を引退したらやってみたい職業という

パン屋さん

をホリケンさんと演じてみたところですね。

パンの移動販売という設定で即興の歌を歌いながらパンを売り歩くという姿がとてもかわいかったです。

ホリケンさんも愛ちゃんのいいところを上手く引き出していました。

 

それだけに突然いなくなったのはかなり違和感がありましたね。

病気などでは無い事を願うばかりですね。

 

 

スポンサーリンク

あけぼの橋が面白い!石田ゆり子がかわいいけど次回放送はある?
こんばんは! 日中はまだまだ暑い日もありますが、最近夜は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよね。 今日は窓を開けたま...

-タレント, テレビ
-


  1. 匿名 より:

    流れを切るから私はホリケンはいないほうがいいといつも思ってるんですよね
    窪田か唐沢の事務所がNGなんじゃないかと思います

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA