Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ベイカー茉秋(ましゅう)がイケメンでかっこいい!リオ柔道代表の彼女は?

2016年8月10日

リオデジャネイロオリンピック柔道男子90キロ級に出場するベイカー茉秋(ましゅう)選手がイケメンでかっこいいので気になって調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

masyu1

生年月日 1994年9月25日

出身 東京都

身長 178kg

体重 90kg

父親がアメリカ人のベイカー選手は身長178cmで体重が90kgと身長に対して平均体重が20kgも重たいんです。

その秘密は

筋肉です!!

masyu

ヤバいですよこれは!!

まさに筋肉ゴリラですね!!

スポンサーリンク

イケメンの彼女は?

ベイカー選手は現在世界ランク第1位!!

男子90kg級では日本人の金メダリストはこれまでませんので、ぜひ1人目の王者になって欲しいですね!!

そんな実力も期待も申し分ないベイカー選手には彼女がいるのか?調べてみましたよ!!

個人的には俳優の佐藤隆太さんに似ている気がするのですが、似てませんか?

satouryuta

そんなベイカー選手の彼女情報を調べてみると、ツイッターに2013年ごろに

彼女とデートというツイートがあったようですが、現在は削除されているようです。

masyu2

そしてその彼女らしき人も発見しました!!

masyu3

現在も彼女なのかは残念ながら不明ですが、オリンピックでメダルを獲得すれば今以上に女子ファンが増えて彼女候補も激増しそうですね!!

スポンサーリンク

 

-スポーツ