Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

近藤亜美がかわいい!リオ五輪女子柔道48kg級代表はカトパン似?

2016年8月6日

リオデジャネイロオリンピック柔道女子48kg級の近藤亜美選手が可愛いくて実力もメダル確実?という噂なので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

出生地 愛知県名古屋市

生年月日 1995年5月9日(21歳)

身長 156cm

体重 48kg

理想の男性は大相撲横綱の白鵬だそうです!

巨漢の男性が好きなんだそう。やはり強い男に惹かれるんでしょうか!?

柔道スタイルは寝技が得意。

最近の成績

  • 2015年4月 選抜体重別 2位
  • 2015年8月 世界選手権 3位
  • 2015年12月 グランドスラム・東京 優勝
  • 2016年4月 選抜体重別 優勝
  • 2016年5月 ワールドマスターズ 優勝

実力は申し分なく「リオオリンピックでもメダルは確実!」とまで言われています。

そこまで言われるとプレッシャーもハンパないでしょうが、ぜひ期待通りのメダルを手にしてほしいですね!!

スポンサーリンク

カトパン似でかわいい!

近藤選手と言えば柔道の実力以外にも話題になっていることがあります。

それは

すごくかわいい!

カトパン(加藤綾子さん)に似てる!

ということですね。

近藤選手

kondoami1

カトパン

katopan

うーん似てる?

kondoami2

kondoami3

確かにかわいい!でも似てる?

 

さらに調べてみると、

katopan1

 

kondoami5

ある共通点に気が付きました。

それは前歯です!

近藤選手は前歯の形がカトパンに似ている!

ということです!!

とにかくリオオリンピック女子柔道の中でも最も可愛い選手だと思いますね!

ぜひメダル獲得して欲しいです!!

がんばれ近藤亜美選手!!

【追記】

リオオリンピック柔道女子48kg級で銅メダルを獲得しました!!

スゴイです!おめでとうございます!!!

スポンサーリンク

 

-スポーツ