Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

マイコって誰?出演作や身長などのプロフィールは?

2016年8月4日

8月4日に俳優の妻夫木聡さんとマイコさんが結婚するというニュースが発表されましたね!

妻夫木聡さんといえばイケメンで演技力もある大人気俳優ですが、マイコさん?誰だ?ということでドラマやCMなどの出演作やプロフィールを調べてみました!!

スポンサーリンク

マイコのプロフィール

image

生年月日 1985年3月15日(31歳)
出生地 アメリカ合衆国 シアトル
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 2006年 –
事務所 ジーアールプロモーション

 

お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフタレントなんですね。

こちらの画像だとハーフっぽい雰囲気が結構ありますね。

image

関根勤さんの娘さんの関根麻里さんとはインターナショナルスクール時代からの友達で芸能界入りする前から仲良しだったそうです。

スポンサーリンク

主な出演作は

映画
『山のあなた〜徳市の恋〜』
『カフーを待ちわびて』
テレビドラマ
『おひさま』

2人の出会いは?

2人の出会いは2012年夏です。

二人が出演したドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』の打ち上げで親密になり、交際に発展しました。

2014年の8月に交際報道がありましたね。

結婚のコメント

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。

私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

挙式の予定は未定ということですが、美男美女の2人には末永くお幸せになって欲しいですよね。

スポンサーリンク

 

 

-タレント