Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

10kmたまごが出ない!レベルや運が必要な条件?何が出てくる?

2016年7月28日

こんばんは。

「ポケモンGO」は相変わらず地図がバグで表示がおかしいままです。

道がなかったりずれていたりしてるので早く直って欲しいですね。

ところで、これまで何も考えてなかったのですが、僕はまだ「10kmたまご」を手に入れた事がないんです!

運が必要なのか?

レベルが上がれば手に入るのか?

10キロたまごにはどのポケモンが入っているのか!?

その辺が気になって仕方ないので、調べてみました!

スポンサーリンク

たまごの入手方法

2キロ、5キロ、10キロと3種類あるたまごはポケストップでたまにもらえます。

モンスターボールやキズぐすりが多いですが、たまにたまごをもらえます。

たまごを貰っても持っているだけでは孵化(ふか)しないので「ふかそうち」というアイテムに入れて孵化させます。

たまごの孵化については、こちらの記事で解説しています!

↓↓↓

ポケモンGO 卵が孵化(ふか)しないのは?方法はふかそうち!
7月22日に日本で公開された「ポケモンGO」皆さんダウンロードしましたか?僕も普段全くゲームしないくせに流行に乗ってダウンロードして...

10キロたまごを貰う条件は?

僕はいまレベル14で、これまでにたまごを15個孵化させていますが、2キロたまごと5キロたまごばかりです。

なぜ10キロたまごが出ないのか!?

10キロたまごの条件についてしらべてみると、

レベルが10後半になると出やすくなる

という情報がありました。

そうか!まだレベルが足りないだけなんだ!と少しほっとしたのもつかの間、

普通に低レベルでも出た

という情報の方が多いじゃないですか!!

 

そういえば、最近「ポケモンGO」を始めた友達に「ふかそうち」の使い方を教えてあげたとき

10キロたまごがあったような…

友達のレベルはまだ4か5だったはず。

つまり10キロたまごがもらえるかもらえないかは

なのか!?

つまり僕は不運なだけ?

 

しかし

たまごは9個までしかもてません。

捨てることもできません。

こうなったら2キロと5キロたまごを孵化させるために夜な夜な歩き回るしかない!!

スポンサーリンク

10kmたまごから生まれるポケモンは?

まだもってないのに10キロたまごを孵化させると、どのポケモンが手に入るかを調べてみました!

現在わかっている情報か下の画像のポケモンみたいです。

まだほかにもある可能性もあるようですね!

10km

まだ持ってないポケモンが多数います!

これで10キロたまごを手に入れたとき妄想がはかどりますよ。

 

はやく出てこい!10キロたまご!!

【8月2日追記】

皆さん10キロたまご出ましたか?僕はまだです…

最近10キロたまごを孵化させても「レベルが低いうちはCPの低いポケモンしか出ない」という情報があるみたいですね。

この情報の真偽を確かめるためにも早く出てこい!10キロたまご!

10キロたまごが出た方や「こんなポケモンが出たよ!と自慢したい方は喜びのコメントを下さいね!(笑)

スポンサーリンク

 

おすすめアプリランキング

-ゲーム
-