水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

早稲田アカデミーのCMのかわいい女の子は誰?

2016年6月7日

「夏が終わるとみんな自慢話をする」と始まる早稲田アカデミーの新しいCM、夏休み後の雰囲気が懐かしい感じですね。

「でもみんな気付いてない この夏 一番変わったのは…一番変わったのは…わたしだよ」と夏休みにがんばった女の子の自信が感じられるCMですね。

このCMの主人公・ヨウコを演じているかわいい女の子が誰なのか気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

女の子は倉島颯良

早稲田アカデミーのCMは男子編と女子編があります。

男子編の主人公・マモルは大川諒也さんですね。

女子編の主人公・ヨウコは倉島颯良(さら)さんです。

プロフィール

生年月日 2002年2月24日

出身地 茨城県

身長 158.5cm

足のサイズ 23.5cm

現在14歳で中学生の倉島さんはアイドルグループのさくら学院のメンバーとしても活躍していますね。

さくら学院では5月に6代目生徒会長に任命されています!

スポンサーリンク

倉島颯良さんのことを調べようとグーグルで名前を入れると関連検索のところに

「倉島颯良 水戸」

「倉島颯良 胸」

「倉島颯良 2ch」

「倉島颯良 マジック」

「倉島颯良 かわいい」

などが出てきました。

とかかわいいは健全な男子たちが日夜検索しているんだろうな(笑)と思いましたが、特に気になったのは水戸マジックですね。

出身が茨城県なので水戸が関連に出ているんでしょうけど、いきなり倉島さんの小学校時代の校内通信が一番上に出てきてびっくりです。

小学校6年生の時に陸上記録会の100m走に出場して14秒98で第2位になったということがわかりました(笑)

小6女子で14秒98て速いのかどうかわかりませんけど、運動神経はよいみたいですね!!

そして続いてはマジックです。

どうやらさくら学院に入ったときに倉島さんがステッキを宙に浮かすマジックを披露したことがあるようです。

その画像がこちら

sara2

うーん。マジックが得意で凄い技をもっているのかと期待しましたが、ちょっと余興でやってみました!って感じですね。

まあかわいいから許す!!(笑)

まとめ

さくら学院の6代目生徒会長となった今年は

「精一杯やりきってやる!」

「もっと出来ることを増やしていきたい」

「得意としていることはもっとピカピカに!苦手としていることは得意になるよう日々成長していきます」

と意気込みを語っているので今後に期待しましょう!!

早稲田アカデミーのCMの続編もみたいですね!!

スポンサーリンク

 

 

-CM, タレント