Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ハロハロ冷凍ミカンのCMの女の子は誰?口が印象的で笑顔がかわいい!

2016年5月13日

5月も中旬になって暑い日が多くなってきましたね。

冷たい飲み物やアイスが欲しい思っていたら、ちょうどTVでミニストップの「ハロハロ冷凍みかん」のCMが放送されてて「食いてー」ってなりましたよ。

CMに出演している女性が見た事なかったので、調べてみました!

スポンサーリンク

CM内容は

ベンチで休憩中の女性が「ハロハロ冷凍みかん」を美味しそうに食べていると、スマホに着信がありました。

画面を見ると会社の先輩からでしたが、「ご褒美中です ゴメンね先輩」と言って電話に出ないという内容です。

「自分にご褒美だ!」というキャッチフレーズのとおり幸せそうな女性の笑顔が印象的ですよね。

スポンサーリンク

岸井ゆきの

この人は誰?ということで調べてみると、女優の岸井ゆきのさんだと判明しました!

kisiiyukino

プロフィール

生年月日 1992年2月11日

出身地 神奈川県

身長 148.5cm

血液型 AB型

特技 泡立てること 

デビューは2009年のテレビドラマ「小公女セイラ」です。

現在は日曜劇場の「99.9 -刑事専門弁護士-」に出演しています。

気になるのは特技の「泡立てること」という項目ですね。泡立てるということはおかし作りなどでしょうか。

身長が148.5cmと0.5もしっかり記載しているあたり身長が低いことを気にしている感じでかわいいですね。

誰かに似ているなあと思ってネットで検索してみると、何人か似ている候補がありました。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさん

carry

あー確かに!ちょっとわかる気がしますね。

西野七瀬さん

nisinonanase

うん?顔の輪郭が似てるかな?

菅野美穂さん

kannnomiho

うーん。似てませんね。

今後の出演予定

調べてみるとこれまでもいろんなドラマや映画、CMに出演していたようですね。ハロハロのCMで本当に美味しそうに食べている演技力の高さはこれまでの経験の多さの賜物だったんです。

今後の予定は、2016年7月9日公開の真造圭吾の傑作コミックを映画化した「森山中教習所」にも出演するみたいです。野村周平さん・賀来賢人さんのダブル主演で主題歌は星野源さんと豪華キャストですね。

岸井さん主演の作品はまだないですけど、演技力の高さはかなりの高評価なのでこれからの活躍に期待大ですね!

スポンサーリンク

 

-CM