水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

「8x4 BODY FRESH クールデオドラント」のCMに岡山の奇跡の桜井日奈子が出演!動画が可愛い!!

2016年5月9日

4月15日から放送される「8x4エイトフォー ボディフレッシュ クールデオドラント」のCMに「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMにも出演していた桜井日奈子さんが出演します。

桜井さんは女子バスケ部員という設定で友情をテーマに作られたCMのようですね。

そのCMが公開されたのでご紹介します。

スポンサーリンク

岡山の奇跡って?

「桜井日奈子って誰?どんな子?ていうか岡山の奇跡って何?(笑)」と感じた人のために桜井さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

  • 生年月日 1997年4月2日 19歳
  • 血液型 O型
  • 出身地 岡山県
  • 身長 160cm
  • 足のサイズ 24.5cm
  • 特技 フリースロー
  • 趣味 女子トーク
  • 好きな食べ物 桃、イチゴ、ブリの照り焼き
  • 所属事務所 インセント

「岡山の奇跡」の由来は2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得して、現在の事務所のインセントに所属したことで、美人不毛の土地と言われた岡山から美人で可愛い女優が生まれたことだそうですよ。

所属事務所のインセントには

  • 井上和香さん
  • 山本美月さん
  • 入山法子さん
  • 高垣麗子さん

など多数の美人タレントが所属していますが、桜井さんも負けず劣らずキレイです!!

4月から大学生になった桜井さんの通っている大学は、今のところ情報が無いみたいですね。まだ1か月ちょっとなので目撃情報も少ないのでしょう。

ちなみに出身校は岡山県立一宮高校だという情報もありますが、あくまでも噂だそうですよ。

スポンサーリンク

出演動画

15秒編の動画がこちらです!

30秒編動画がこちらです!

フルバージョン(60秒)動画はこちら!!

桜井さんが部活の練習中にスランプに陥って落ち込んでいるのを、友人たちが一緒にアイスを食べたり相撲したりして、徐々に桜井さんにも笑顔が戻って来るという内容ですね。

実際に高校生時代はバスケ部だった桜井さんは特技がフリースローというだけあって撮影中も全てシュートを決めて撮影スタッフを驚かせたそうですよ!

現在桜井さんは「それいゆ」という舞台に出演する予定で毎日稽古中なんだそうです。頑張ってますね!

大阪公演 5月26日~29日(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

東京公演 6月1日~5日(zeppブルーシアター)

「それいゆ」公式サイトでは桜井さんの舞台公演への意気込み動画も見れますよ!

今のところドラマや映画にはまだ出演していませんが、今後は確実に人気が出そうなので要チェックですね!!

スポンサーリンク

-CM, タレント

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ