水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

井上真央が結婚を理由に退社?相手は松潤か岡田将生か高良健吾?

2016年4月24日

4月24日に女優の井上真央さんが所属事務所のセブンス・アベニューを退社するという報道がありましたね。

inouemao2

そこで、今年に入ってから退社の噂がささやかれていた井上さんの退社理由や、彼氏や結婚相手と噂される俳優の事などを調べてみました!

スポンサーリンク

井上真央さんのプロフィール

まずは簡単にプロフィールを調べてみました。

生年月日 1987年1月9日

出身地 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 A型

井上さんの女優としての経歴は5歳のころがスタートです。

12歳~15歳まで昼ドラの「キッズウォー」で今井茜を演じたことで、一躍大人気女優となります。

その後、大学進学を理由に2004年に一旦芸能活動を休止します。

活動休止中に現在のセブンス・アベニューに移籍して2005年に復帰、大人気ドラマ「花より男子」に出演します。

続編や映画にも、共演者の嵐のメンバー松本潤さんとともに出演しました。

2011年にはNHK連続ドラマ小説「おひさま」のヒロイン、紅白の紅組司会者、映画「八日目の蝉」第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど大躍進を果たしました。

昨年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主演を務めるなど女優として一番売れていると言っていい状態かもしれませんね。

これまでの彼氏や結婚の噂は?

一番有名なのはドラマ「花より男子」で共演した松本潤さんですよね。

2005年に初共演して、2007年には付き合いだしていたという情報も見つかりました。

何度か破局報道があったのですが、その後も交際は続いていたのか、2013年の小栗旬さんと山田優さんの結婚式では井上さんと松潤さんが揃って出席したそうです!!

しかも、ブーケトスのブーケを受け取ったのは井上さんだったとか!?

これはもう結婚間近か!?と思われたのですが、やはり大人気女優と天下のジャニーズ事務所所属のタレントは、簡単には結婚できないようですね。

しかしジャニーズ事務所もここ最近は以前ほど所属タレントの結婚に反対しなくなってきたのでしょうか。

SMAPの木村拓哉さん、TOKIOの山口達也さんや国分太一さん、v6の井ノ原快彦さん、など徐々にですが結婚してもグループに所属しているタレントが増えてきました。(それでもまだかなり少数ですが)

そろそろ嵐のメンバーに既婚者が所属する日も近いかもしれません!!

他にも高良健吾さん岡田将生さんなどとの噂もネット上にはありましたが、どちらもドラマや映画で共演したときに、仲が良かった程度の情報に尾ひれがついた程度のものでした。

やはり本命は松本潤さんでしょう!!

スポンサーリンク

退社の理由は?

公式発表では「30歳を目前に心機一転して独立をする」というものですが、なかなかその通りには受け取れませんよね!

とうとう結婚!?と疑ってしまうのがファンの心情てものですよ。

しかし、関係者は「結婚が退社の理由ではない」と話しているということです。

井上さんは宝酒造の「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが放送されたばかりなので、CMの契約期間が終わってからの退社となるでしょうから、今すぐ退社とはならないようです。

一方の松潤さんもドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の主演を務めていることから、仮に結婚が発表されるとしても早くて今夏くらいになるのかも知れません。

井上真央さん、松本潤さんのどちらかが、話題になるたびに結婚報道があることから、この2人はほぼ結婚するんじゃないかなと思っている人が多いと思います。

熱狂的なファンが多いことで知られる嵐のファンの間でも2人は半ば公認?のような形になっているとも聞きますよね。

井上さん20代最後の今年中に結婚報道はあるのでしょうか?気になりますね!!

スポンサーリンク

-タレント, ニュース

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ