水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ろうきんのCMに出演しているのは誰?「正直、ろうきんって知りませんでした」「けっこう使える」

2016年4月1日

近頃ようやく暖かくなってきましたね。4月に入りCMでも爽やかな印象のものが増えてきました。

今回は「正直、ろうきんって知りませんでした」と白いワンピースでロングヘアがステキな女優さんが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

高梨臨のプロフィール

2016年4月1日からろうきんのイメージモデルとして女優の高梨臨さんが起用されました。

高梨臨さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

生年月日 1988年12月17日

出身地 千葉県

身長 166cm

血液型 A型

趣味 バドミントン

スポンサーリンク

出演作品は

どこかで見たと思ったら、月9の山下智久さんと石原さとみさん主演の「5時から9時まで」で、ボーイズラブに(BL)に異常な執着をしていた山渕百絵や、堀北真希さん主演の「ヒガンバナ」の伊東凛役で出演していましたね。

どちらもちょっとクセのある脇役といった印象でしたね。

他にも、ヒーロー戦隊の「侍戦隊シンケンジャー」で白石茉子とシンケンピンクの声を演じたりしてました。

CMではピップ「スリムウォーク」、伊藤園「黄金烏龍茶」、花王「アジエンス」などに出演しています。

写真集も出ていますね。

高梨臨

まとめ

女優の坂下千里子に似ている可愛くてスッキリした顔立ちと、ちょっとおとぼけキャラが似合う性格で人気がある高梨臨さんがイメージモデルとなったろうきんのCMの続編が楽しみですね!

不思議ちゃんなイメージがある彼女には一風変わったCMでアピールして欲しいです。ろうきんさんお願いします(笑)

スポンサーリンク

 

-CM

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ