Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

パルコCM「スイムドレス編」の佐野ひなこが可愛すぎる!!ほくろがセクシー?「水の星に、生まれた。」

2016年4月1日

こんばんは!ようやく暖かくなってきたと思ったら、もう水着のCMしてますよ。気が早いというかなんというか。最近なにかと先取りし過ぎて季節感がおかしくなってきますよね。

みなさんはもう水着買いましたか?

お正月が終わったと思ったら、ひな祭り関連の広告が入ったり、とにかく「よそより先に」という思惑がちょっと興ざめしてしまいます。

そんなことはさておき、このCMの佐野ひなこさん可愛いですよね?右頬のほくろが印象的です。

スポンサーリンク

佐野ひなこ

2016夏の水着キャンペーンモデルに選ばれた佐野ひなこさんは1994年10月13日 生まれの現在21歳です。

パルコの水着キャンペーンモデルは佐々木希さん、桐谷美玲さん、小島瑠璃子さんなどが過去に選出されています。

佐野さんは「選ばれたときは、私でいいのかと思った」と感想を語っていたそうです。

いいんですよ!

ショートヘアの髪型の佐野さんが、グリーンの水着を着てサングラスを外すところがカッコいいですよね。

プールに浮く無数の浮輪やパイナップルが色彩がきれいです。パイナップル?なんで?と思っているとピンク色のフラミンゴの浮輪に佐野さんがキスします。

なぜかちょっと低予算なイメージが漂っている感じがしてしまいましたけど、佐野さんの可愛さでなんとか持ちこたえている感じですね(笑)

スポンサーリンク

「ダメ恋」出演

damekoi

佐野ひなこさん、3月に放送終了したドラマ「ダメな私に恋してください」に門真由希(23)役で出演してましたよね。

深田恭子さん演じるダメ女・ミチコの職場の同僚でした。

残業代が出ないので必ず定時きっかりに帰るドライな性格の持ち主でした。

しかし、 美食戦隊グルメンズのグリーンの追っかけをしているという意外な一面もありましたね。

ダメ恋全話の感想はこちらです。

まだ主演ドラマはないですけどこれからが注目の女優さんですね。

スポンサーリンク

-CM