Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

コーセーのCM「きれいのその先にあるもの」誰が一番きれい?

2016年4月1日

コーセーの新しいCM見ましたか?新垣結衣さん、上戸彩さん、ローラさん、桐谷美玲さん、小泉今日子さん、すみれさん、森高千里さん、藤井萩花さん、藤井夏恋さん、北川景子さんの10人が出演しているCMです。

みなさんステキな女性ですよね。

スポンサーリンク

ストーリーは?

「tokyo seven days」東京セブンデイズと題名のコーセーのCMは10人の女性たちが東京で「きれいのその先」にあるものを探す7日間を描いて行くそうです。

今回公開されたのは10人全員が登場しているいわば顔見せのオムニバス形式ですね。

これから順次それぞれの女優さん単体のCMがオンエアされていくんだと思います。楽しみですね。

出演している10人全員もともとすごくきれいなのに、「きれいのその先」になにがあるんでしょうね?

マンガの「特攻の拓」風に言うと「きれいの向こう側」ってやつですね。意味不明ですけど(笑)

登場順にもなにか意味があるのでしょうか?この順番で単体CMがオンエアされていくとか?

スポンサーリンク

メイキング動画

CMのメイキング動画がありましたので、貼っておきます。

ほんっとみなさんお美しい!!

なかでも個人的にはやはり北川景子さんがダントツできれいですね!もちろん好きな顔は人それぞれですけど、別格!って感じがしませんか?

1月11日に入籍したDAIGOさんとの挙式・結婚披露宴が4月29日(金)に決定した北川さんは今一番輝いて見えますね。

続いては森高千里さんが好みです。

4月11日で47歳になる森高さんですが、ほんと若々しくてキレイですよね。森高さんがオバさんになるのはまだまだ先のようですね。

他の女優さんもキレイでかわいいので今後のCMによっては個人的ランキングに変動があるかも知れませんが、現時点では北川景子さんと森高千里さんが好きです。

みなさんはどうですか!?

スポンサーリンク

 

-CM