水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

UTAGE(うたげ)でチャゲが「YAH YAH YAH 」を熱唱!コーラスパートを歌ってるのが泣ける!やはりアスカが必要?

2016年3月29日

3月29日放送の「UTAGE 春の祭典!」で、chage&askaのチャゲさんがSMAP中居正広さんら出演者と共に名曲「YAH YAH YAH 」を熱唱しました。

スポンサーリンク

感想まとめ!

番組では様々なアーティストと共に数々の名曲を披露してくれたチャゲさんの歌声は相変わらず、素晴らしかったですね。

そして番組ラストナンバーはチャゲアスの名曲「YAH YAH YAH 」でした!!

スポンサーリンク

久々に聞いた「YAH YAH YAH 」はテンション上がりましたね!!そして何より気になったのが、チャゲさんはセンターで歌っていたにもかかわらず、ラストの「YAH YAH YAH 」と繰り返すところでコーラスパートの方を歌ってましたね。

「主旋律(メインパート)を歌うのはアスカだ」という意思表示だったのかも知れないと勝手に思って感動しました。

 

番組ラストでは中居さんに「中居くんが誘ってくれたから歌えた」としきりに感謝してましたね。

自らはなかなかチャゲ&アスカの曲を披露することは難しかったのかもしれませんが、中居さんに背中を押してもらってきっかけができたということなんでしょうね。

「YAH YAH YAH 」をみんなで歌っているチャゲさんは本当に楽しそうでした!

しかし、ファンが本当に見たいのはアスカさんとチャゲさんの「YAH YAH YAH 」ではないでしょうか?

チャゲさんの相棒アスカさんは現在活動休止中なのでチャゲ&アスカとしての活動ななかなか難しいのかもしれませんが、いつの日か復活してほしいですね!!

スポンサーリンク

 

 

-アーティスト, テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ