水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

おしゃれイズム 中谷美紀は便座を下げる人と結婚したい!?

2016年3月27日

3月27日放送の「おしゃれイズム」女優スペシャルに中谷美紀さんが出演しました。

相変わらずの美貌にMCの上田さんも緊張気味?と思いきやガンガン聞いて行きましたね。

スポンサーリンク

結婚願望は

未だ独身の中谷さんに上田さんは「結婚願望はないんですか?」と質問すると、「仕事と家庭を両立していく自信がない」と答えていました。

確かに中谷さんの私生活って想像しづらいですよね。謎に包まれている感じです。

いつでも女優モードでいそうなイメージを勝手に持っています。もちろんそんなはずはないんでしょうけどね。

理想の男性を聞かれると、ちょっとした心遣いのある男性。例えばトイレの使用後に便座を下げてくれるなどしてくれると結婚してもいいらしいです。

上田さんも「低く!ハードル低すぎ!」と突っ込んでいましたね(笑)

以前そんな理想の男性がいたのですが、実はその人はゲイだったので、「私、大きい方も小さい方も座ってするのよね」と言われてしまったそうです。残念!

スポンサーリンク

感想まとめ

中谷さんは意外と私生活では奥手なのかな?っと勝手に予想しました。

ドラマなどではどんな役もバリバリこなす中谷さんは演劇でも膨大なセリフをこなす役を演じているそうです。

公演前に知人から「今日見に行くね」とかメールや電話で連絡があると緊張してしまって、正直迷惑だとぶっちゃけていました。

素直なコメントに好感が持てましたね。

これからもぜひ大活躍して、突然婚約発表のサプライズなんかも聞きたいですね!!

 

-テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ