水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

another sky-アナザースカイ- 多部未華子のLAの友人キミちゃんが面白い!

2016年3月25日

3月25日放送された「another sky-アナザースカイ-」に出演した多部未華子さんが普段見せない素顔を見せてくれました。

バラエティ番組にほとんど出演しない多部さんですが、かなり面白い性格でしたね。

スポンサーリンク

好きなタイプは

何を考えているかわからない人が好きという多部さんは、「見る目がない」と自己分析していました。今年のテーマは「慎重に」といってましたね。

今回ロケのあったロスの寿司屋で「いいネタない?」と聞く感じで「誰か男紹介して」とマスターに聞くなどわりと恋愛に関してはあっけらかんとしているようですね。

人気俳優の窪田正孝さんと噂があった多部さんですが、すでに破局したのでしょうかね?

MCの今田耕司さんは、何を考えているかわからない男ということで、芸人さんの「又吉(直樹)はどう?」と聞いてましたが、ちょっと迷惑そうな多部さんが笑えました。

スポンサーリンク

LAの友人キミさんとの関係が謎

多部さんがロスを訪れた時に迎えに来るはずの友人の都合が悪くなり、代わりに迎えに来たことがきっかけでロスに行ったときは会うというキミさん。

女性かと思いきや、赤い大型のピックアップトラックにのる中年の男性でした。

撮影中もことあることにキミさんは「未華子ちゃんがロスに来るのは僕がいるから」とアピールするのですが、多部さんは完全にスルーしてましたね。男としては見てないのは明らかでしたが、キミさんは諦めてないようでしたね。報われることはなさそうですけど(笑)

誰とでも分け隔てなく接する多部さんの態度に勘違いしてしまう男性も多いんだろうなと感じましたよね。

女優としてではなく1人の人間として見て欲しいと言う多部さんの等身大の姿勢がすごく魅力的でした。

私生活でのいろんな人とのつながりが多いことで、女優の仕事での演技の幅が広がっているんでしょうね。

多部さんの今まで見ることが出来なかった一面を見られた良い番組でしたね!!

スポンサーリンク

-タレント, テレビ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ