水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

松本人志 本音ではしご酒で清原容疑者について言及「本音じゃない人が来た」

2016年2月19日

2月19日放送の「ダウンタウンなうSP」の中でダウンタウンの松本人志さんが本音でゲストと語り合うコーナー「本音ではしご酒」のコーナーで4月にフジテレビを退社する加藤綾子アナに「嘘つくなよお前」「前に一回本音じゃない人が来た」と迫りました。

スポンサーリンク

カトパンへのコメントは?

松本さんは加藤アナに「フジテレビに恨みしかないよね?」と聞くと、「そんなことない、感謝しかないです」と答えた加藤アナに

「嘘つくなよお前」

「前に1回本音じゃない人が来た」

「嘘つき番長がいた」

とたたみかけました。

その後、ダルビッシュ有選手と会ったときに「キスしたの?」と加藤アナに質問。

「してないですよ!」と答える加藤アナに、

「いやいや、まあ、しててもね、「私キスしました」とはね…」

「やっぱり清原もしたとは…やってるとは言えへんもんね」とコメント。

相方の浜田雅功さんが「うるさいねん!もう!」と突っ込む一幕がありました。

スポンサーリンク

2月7日放送の日曜情報番組「ワイドショー」で清原容疑者のニュースを取り上げた時、清原容疑者が「本音ではしご酒」に出演したときのことについて

「いろんな人がいろんなことを言ってるけど、僕はシンプルで、やっぱり嫌いかな。清原さん、嫌い。」

「僕の目を見て本当にやっていないって言ってたから、信じてたし、そのウソが我々に対してもスタッフに対しても視聴者に対してもバカにしてるのかっていうね…この罪は覚せい剤よりも重い。本当に良くないと思う」

と怒りをあらわにしていました。

今回は怒りを通り越して笑いにもっていってましたが、やりきれない思いはあるのでしょうね。芸人ならどんなことでも笑いに繋げるプロ根性が素晴らしいと思いましたね。

スポンサーリンク

-テレビ