水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

Astudio(Aスタジオ)出演の菅田将暉 auのCMの鬼ちゃんの素顔は?

2016年1月9日

1月8日放送の「Astudio」のゲストにauのCMの鬼ちゃん役で人気の菅田将暉さんが出演しました。

MCの鶴瓶さんは初めてCMを見たときに、鬼ちゃんが菅田さんだと気づかなかったと言っていましたね。底抜けにチャラい鬼ちゃんと実際は真面目な菅田さんが結びつかなかったんですね。

番組ではいつものように友人や家族のコメントを参考に菅田さんの人物像に迫りました。

スポンサーリンク

au鬼ちゃんはズラだった!

oni-chan

番組冒頭に鶴瓶さんにauのCMの鬼ちゃんの髪型が似合ってると言われた菅田さんは「あれズラなんですよ」とカミングアウトしていました。

今のもじゃもじゃヘアーはイマイチな感じなので、短髪にした方がカッコいいですよね!?鬼ちゃんヘアーはほんと良く似合っていますよね。

auのCMはストーリーになっているので、今後も続編があるでしょうから鬼ちゃんの活躍に期待大ですね!!

今放送中のグラブルのCMで番組MCの早見あかりさんとも共演してますよね。

Astudio収録の日にCM撮影で一日一緒にいたらしいですよ(笑)

スポンサーリンク

弟思いの長男

菅田さんは3兄弟の長男で、現在22歳です。上の弟と一緒に暮らしているそうで、弟さん曰くとても弟思いの優しい人物だと言うことです。

「誰にでも優しい」と鶴瓶さんも同意してましたね。「裏があるのかも知れないけど」と付け足してましたが(笑)

仮面ライダーWに出演が決まった当時、新番組のキャスト発表前は守秘義務があるので弟には理由を告げずに上京したことで、7歳下の下の弟はいつも泣いていたそうです。

そんな下の弟を上の弟がしっかりフォローしてくれたのが嬉しかったとコメントしていましたね。

親友であるという太賀(たいが)さんとはお互いライバルとして認め合っていて、いつも嫉妬しているとコメントしていました。

太賀さんに常に写真を撮ってもらっていて、将来写真集を出したいそうです。

面白かったエピソードが雪の降る早朝に、太賀さんのリクエストで菅田さんが裸になり雪の上を這いずり回っている写真を撮ったりしたこともあるそうで、はたから見たらただの変質者ですね(笑)

鶴瓶さんはラストで菅田さんのことを「20代でしたいこと、すべきことをすべてやってしまう俳優だと思う」「30代はもっと良い俳優になるでしょう」と評価していました。

菅田さんは神妙な面持ちで聞いていましたが、嬉しかったでしょうね。

これからがますます期待の俳優なので注目ですよ!!

スポンサーリンク

 

-タレント