水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

佐野岳 最強スポーツ男子頂上決戦2015で優勝!

2015年12月23日

12月23日に放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2015」で俳優の佐野岳さんが見事にNo.1に輝きました!おめでとうございます!!その喜びの心境をつづったブログを更新しました。

スポンサーリンク

ブログの内容は

佐野さんはまず「僕が1番とれたのは僕だけの力ではなく支えてくださってるみなさんのおかげです。皆さんの支えがいなかったら僕は僕ではありません。」原文ママ

興奮冷めやらぬといった感じで、やや怪しい日本語でファンへの感謝をつづっています。

そして、対戦相手については「前まではとりあえず目の前にいるやつにまけたくないとおもっていましたが、今回は競い合っている皆さんに敬意を払いながら戦うことができました。これからさらに人間として高めていければと思っています。」

共に闘った相手に敬意を払うなんてかっこいいですね!!

死闘を繰り広げたメンディーさんのことでしょうか!?

スポンサーリンク

そして、ファンへのメッセージとして、「このようなものをみてなにか受け取って明日からも頑張れる…何かしてみようと思う…なんでもいいから感じとっていただければ表現者としてこの番組に出た甲斐があったと思います。本当にありがとうございます!」

とつづっています。

初代王者でしたが、メンディーさんに2度も王座を奪われていた佐野さんですが、今年ついに王座をとりかえし2度目の優勝を果たしましたね!!

子供に大人気の「仮面ライダー鎧武」、高視聴率、高評価を得たドラマ「下町ロケット」にも出演していた佐野さん。

スポーツも演技も万能だなんてこれからも楽しみですね。

スポンサーリンク

-タレント