Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

コウノドリ めいちゃんは本当に小栗旬の子どもだった!

2015年12月19日

スポンサーリンク

12月18日に最終回を迎えたドラマ「コウノドリ」にシングルファーザー役で登場していた永井(小栗旬)の子ども役のメイちゃんは、小栗さんと山田優さんの実子だったことが判明しました!

出演画像

image

目が小栗さんにそっくりですねー!

image

緊張してたんでしょうか、キョロキョロしてましたね。かわいい!!

スポンサーリンク

放送直後からツイッターでは「似ている」というツイートが!

私も似ていると思ってましたよ(笑)まさかほんとの娘さんだったなんてびっくりですね!!

コウノドリ最終回のあらすじや感想はこちら

これからは子役としてドラマに出演されるのでしょうか?楽しみですね!!

スポンサーリンク

-テレビ
-