水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

5時から9時まで第3話 紗栄子がミニスカポリス?報われない田中圭!感想まとめ!

2015年10月26日

10月26日「5時から9時まで」放送されました。やっぱり石原さとみはかわいい!そしてやまぴーはただのストーカーですが、イケメンだから許せますよね。

2人を見ていると恋の展開がワクワクしますね。今回は田中圭さんと紗栄子さんについて書こうと思います。

それでは感想まとめいってみましょう!!

毛利まさこ役の紗栄子の演技は

紗栄子さん、悪女ですよね。多分、まさ子は三嶋と、してないんですよね。

目を覚ましたらまさ子がニッコリ。怖い…

三嶋は覚えてなさそうでしたし。

その時、綺麗な背中を大胆にも披露してましたね!子どもが2人もいるとは思えない!!

だいたい子供がいる母親がする役じゃないですよね?このまさ子役は(笑)

でも紗栄子さんには似合います。適任です。昔からこんな役ばっかりですよね。

ドラゴン桜くらいですか?男がらみじゃないのは…

現実と同じくドラマ内でも金持ちをゲットしそうですね。もっとも三嶋は資産2000億もないですけどね(笑)

スポンサーリンク

清宮真言役の田中圭の演技は?

この俳優もいつも同じような脇役ですね。

そう、報われない恋ばっかり。容姿も性格も経済力もあるのに主役にふられる役…まさに田中圭さんですよね。

このドラマではニューヨークから帰国したばかりの上司。にしては英語力はいまいちな気がします。なんとなく発音が出演者の中で一番悪くないですか?速水もこみちさんもいい勝負ですけどね(笑)

今回も、もちろんふられる役の田中圭さんですが、演技のほうは紗栄子さんと違い上手いですよね。

大きな役はないですが、確実に脇役としての存在感を大きくしていますね。

2011年にさくらさんと電撃結婚してお子さんも生まれましたが、決して仕事は減っていませんし、毎クールドラマに出ているんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

最後の仮装衣装、紗栄子さんミニスカポリスか!!って突っ込みたくなりませんでしたか?(笑)

image

次週第4話は三嶋の恋が動きますねー。

次回は脇役三嶋の感想を書きたいと思います。

-テレビ
-

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ