水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

東出昌大 意外な素顔は?釣りが趣味?切った髪を丸める?お酒大好き!

2015年10月1日

「TOKIOカケル」に出演した東出昌大さんが意外な素顔を暴露しまくりでした。

意外な素顔とは

higaside

30日放送の「TOKIOカケル」に出演した東出昌大さんはTOKIOのメンバーからの質問に淡々と回答しました。

身長189cmと長身な東出さんは壁のシャワーをひっかける場所よりも頭が高いので首を傾けてシャワーを浴びることや、湯船には入らずにシャワーだけのことが多いこと、シャワーはまず肩から掛けるなど、俳優として出演しているドラマではまず見られないシーンを詳しく解説してくれました。

釣り好き

収録の合間に川でウナギを釣り、youtubeでさばき方を調べて自分でさばいて食べたことがあると告白。

意外と行動的なんですね。

切った髪を丸める?

長瀬智也さんの質問で「美容院で切った髪を匂う?」という問いに答えたのが、切った髪を集めて丸めて真っ黒くろ助みたいにする。という回答でした。かわいい!

自分だけの儀式

山口達也さんの質問で自分だけの儀式を聞かれた東出さんは「こんな質問は今までなかった」と言い放ち山口さんを若干イラッとさせて儀式を説明し始めました。

その儀式とは、走っているときどちらかの足が反対の足に当たってしまったとき、当てられた足で当てた足をもう一回蹴り返すというものでした。地味です!

「この質問がなかったら一生誰にも話さなかった」という東出さんの儀式です(笑)

スポンサーリンク

交友関係は

意外な感じがしたのは、かなりお酒が大好きなようで、飲みつぶれることはほとんどないという東出さん。

南海キャンディーズの山里さんとよく飲みに行くらしく、曰く「二人とも性格が悪い」ので気が合うらしいです。

TOKIOに「毒吐いてよ」と振られると、山里さんに「思ってることをストレートに言うことは問題になることもあるし、僕たち芸人がそういうことは言って面白くしたりするから、俳優の東出さんがそういうこと言うとみんなびっくりするから言わない方がいいよ」とアドバイスをもらったことを紹介しました。山里さん結構良いこといいますね!

まとめ

普段俳優として役を演じている東出さんではなく、「開運!なんでも鑑定団」を毎週録画しているというエピソードや、明治通りが好きだというエピソードなど東出昌大さんを身近に感じたよい番組でしたね。

今後の出演ドラマなどでますます応援したくなってきましたよ。

スポンサーリンク

 

 

 

-タレント, テレビ
-,

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ