水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

安倍なつみと飯田圭織の不仲説は本当だった!ナカイの窓で暴露!

2015年9月30日

30日放送の「ナカイの窓」に出演した元モーニング娘。の安倍なつみさんが同じくメンバーだった飯田圭織さんと仲が悪かったことを暴露しました。

なぜ仲が悪かったの?

以前より不仲説のあった安倍なつみさんと飯田圭織さんですが、番組に出演した安倍さんはデビュー当時、同じ部屋に住んでいたという飯田さんと「仲が悪かった」とあっさり発言しました。

iidakaori

「どこが嫌いだった?ジョンソンのどこが嫌いだったの!?」と執拗にMCの仲居さんに問い詰められ、

  • 知らない友達を部屋に呼ぶ
  • お香などのにおいが臭い
  • 音楽がうるさい

など次々と不満だった点を挙げました。仲居さんが「でも仲の良い友達だったらどれも気にならなかったはず」と指摘すると

安倍さんは同意しながら飯田さんの、お香などの匂いは完全にだめ、聴いてる音楽は騒音にしか聞こえないなど次々と毒を吐き始めました。

そんな不満たっぷりの飯田さんと仕事では仲良く振る舞い仕事が、終わると同じ家に帰るのですが、時間を少しずらしたり、寄り道をしたりしてまで、一緒に帰りたくなかったそうです。凄いストレスですよね。

当時非常に忙しく、寝る暇もなかったモーニング娘。の唯一心休まるはずの我が家が飯田さんのせいでストレスの原因になってしまっていたそうです。大変ですねー。

スポンサーリンク

他のメンバーとは?

他のモーニング娘。メンバーとは仲が良かったの?と言う問いには「う~ん。うちは仲よしこよしのグループではなかったので…」と明言をさけましたが、仲居さんが「グループなんてそんなもんだよ」とすかさずフォローをいれていました。

仲居さん優しいですね。

番組では現在の関係は全く語られなかったのですが、仲が悪かったことをここまではっきり言えるってことは現在は仲がよいんだろうなっと感じましたが、この手の番組でありがちなVTRでの相手のコメントもなかったのでもしかして絶縁状態なのでしょうか!?

まとめ

現在33歳の安倍さんがモーニング娘。を卒業したのは21歳のときですからもう12年も経っているんですね。

それにも驚いたんですが、在籍時から「ソロデビューしたい」とつんくさんにアピールしていたエピソードにも驚きでしたね。

ヘアスタイルも自由に替えられないアイドルという職業は見た目の華やかさ以上に過酷な裏舞台があるんでしょうね。

これからも安倍なつみさんのご活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

 

 

-タレント, テレビ
-,