水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

品川祐 再び坊主に!ウーマン村本に謝罪されるはずだったのに?

2015年9月29日

29日放送のテレ朝ロンドンハーツで品川庄司の品川祐さんが再び坊主になりました。

事の発端は

ウーマンラッシュアワーの村本さんは過去に品川さんから「お前の話は作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ」と言われたことに対し、自身のラジオ番組で「でも品川庄司の漫才はそんなにウケていなかった」と反論したことで品川さんが激怒しました。

ロンドンハーツ番組内で村本さんが品川さんに謝罪するという企画だったのですが、村本さんは品川さんにあろうことか頭を下げずに謝罪しました。

そのことに品川さんは「本来なら頭を下げて謝るのが常識、バラエティ的には坊主にするくらいの勢いがいる」といった内容を村本さんに言いました。

スポンサーリンク

形勢逆転?

それを受けて村本さんは、事の発端の品川さんに言われた言葉を紹介しました。

有吉さんと陣内さんが村本さんに同情し「品川嫌な奴だな」と言う流れに。

そして品川さんが村本さんと、以前ラジオで「品川さんに嫌なことを言われた」と発言していた南海キャンディーズの山里さんにも向けて謝罪する事態となりました。

品川はしっかり頭を下げ謝罪。そして番組内での自身の発言のとおり、坊主にしてスタジオに戻ってきたらすでに村本はじめ出演者は解散して誰もいませんでした。可哀想に…

sinagawa

まとめ

品川は自分の発言に従って謝罪時は坊主にしたので偉いですね。

芸人魂ありますね。

まあ1回やってるんで2回目はすんなりできたのかもしれませんね。

ついでに謝ってもらえた山里さんもよかったですね。

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-, ,

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ