水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

小原正子 夫マック鈴木のドッキリ浮気写真を5万円でもみ消す!?

2015年9月29日

クワバタオハラの小原正子さんがフジテレビ系スペシャル番組「芸能界煩悩CUP」で、夫のマック鈴木さんの偽浮気写真をパパラッチから買い叩きました。

ドッキリ開始

控室でマネージャーに「ちょっとお話が」と切り出され、マックさんが見知らぬ女と親しげにしている写真を見せられました。

浮気の可能性を思い浮かべ号泣する小原さん。可哀想。

そこへマックさんが登場し小原さんは追及します。

とばっちり?

小原さんは「前のあの女?」と発言!

マックさんには前科があることが発覚しました!

しかしマックさんはきっぱり否定!この写真の子は「ただの筋肉好きな女の子だよ」と説明し、事なきを?得ました。

さらに問題の写真を撮ったというパパラッチも登場し「この写真を公表されたくなかったら買い取って」という内容を小原さんに提案します。

小原さんは「事実無根だから本当は1円も払いたくない。でも写真を見た人は浮気と信じてしまう。でも一般人がスクープ写真を出版社に売り込みに行ってもせいぜい5万だ。だから払っても5万しか出さない。」と言う内容を理路整然とパパラッチに突き付けました。かっこいい!

ここでネタばらし。突然現れたカメラに一瞬戸惑いながらも事態を把握したようで、マックさんに抱き付いて安堵の表情を見せました。よかったですね。

スポンサーリンク

まとめ

ohara

今年3月に第一子が生まれたばかりの夫婦に降りかかった危機でしたが、夫を信じる小原さんが素晴らしかったですね。

この企画で一番の被害者は浮気の前科をばらされたマック鈴木さんかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

-タレント, テレビ
-,

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ