水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

浜辺美波が可愛い!今度は金髪で容疑者役!?無痛で南サトミ役に抜擢!

2015年9月27日

10月7日スタートのフジテレビ水10ドラマ「無痛~診える眼~」に出演する浜辺美波さんの情報を調べました。

スポンサーリンク

浜辺美波さんは石川県出身で2000年生まれの現在15歳です。

hamabe

超インドア派で土日2日間とも外出しないこともあるそうです。

南サトミとはどんなキャラクター?

HNK朝ドラ「まれ」の桶作麻美役やフジテレビ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の本間芽衣子(めんま)役では清楚なキャラクターを演じましたが、今回の「無痛~診える眼~」では鬱や強迫性障害を抱え、しかも教師一家殺害事件の容疑者である南サトミ役を演じます。

この役について浜辺さんのコメントは

「複雑な人物なので、演じるのは難しいだろうな、と思っています。」

「サトミは殻は固いんだと思うんですけど、殻が固い分、割れやすい、もろい人だと思っています。」

「今回、鬱を抱えた役どころで、(物語の最初のうちは)直接会話したりせず、目だけでのお芝居になると聞きました。まだまだ役のイメージはできあがっていないんですが、医療監修の先生がいらっしゃるので、鬱や強迫性障害を抱えた患者さんがどういうふるまい方をするのか、お聞きしたりしながら、イメージを作っていきたいな、と思います。」

出典:番組公式サイト

今回の南サトミ役では金髪役に初挑戦していますが、髪を染めること自体が人生で初めてだったそうです。

minamisatomi

 

初めて髪を染めた自分を鏡で見たときは「すごくびっくりしてなんだか笑っちゃいました。」とコメントしています。

15歳らしくてかわいいですね。

スポンサーリンク

痛快TVスカッとジャパン出演

「無痛~診える眼~」放送より一足先に浜辺美波さんが出演されます。

「切なすぎる!」「若かりし頃を思い出す!」と人気を博している〈青春スカッと〉シリーズには今回、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や10月クールの水10ドラマ『無痛~診える眼~』への出演で話題の浜辺美波が登場!出典:yahoo japan TV

彼氏の噂はある?

ネットで調べてみた限りでは特定の彼氏はいないようです。まだ15歳の中学生ですもんね。

地元の中学に通っているらしいという噂もありましたが、石川県から撮影時に上京しているんだとしたら、大変忙しいでしょうね。彼氏がいたとしてもすれ違いばかりになってしまいそうです。

まとめ

15歳と若さ溢れる浜辺美波さんの演じる金髪で鬱で強迫性障害の南サトミはどんなキャラクターになるのでしょうか。

また、物語前半はセリフなしの役どころと言うことなので特に演技力が必要になりますよね。

10月7日(水)22時放送開始の「無痛~診える眼~」今からたのしみですね。

スポンサーリンク

 

-タレント, テレビ
-

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ