水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

美しすぎる女子プロゴルフ賞金ランキング上位の選手かわいい選手権開催中 

2015年9月9日

天は二物を与えず。と言いますが、実際には二物も三物も与えられた人がいますよね。今回はそんな持ってる女たち、日本女子プロゴルフ賞金ランキングに入ってしかも可愛い選手たちをご紹介します。

金田久美子選手

kinkumi1

金田久美子選手は1989年生まれの現在26歳です。ニックネームはキンクミ。愛車はメルセデスベンツSL。

ゴルフを始めたのは3歳からで8歳の時に世界ジュニア選手権(10歳以下の部)を制しタイガーウッズに並ぶ記録を作りました。その後も数々の大会で優勝し2008年にプロに転向しました。

kimkumi3

2015年9月現在のランキングは29位です。獲得賞金は22,110,833円です!

金田選手は派手な化粧やギャル系のファッションが特徴です。なかなかキワドイ服も華麗に着こなす顔とスタイルの良さがカッコいいです!

kinkumi2

ツイッターでは普段の金田選手が見られて楽しいですよ。ゴルフ関係のツイートがなければ普通のギャルですね。本人はギャルとゴルファーとコラボして「ギャルファー」と自称しているそうですよ。

kinkumi4

 

江澤亜弥選手

ezawaaya3

江澤亜弥選手は1994年生まれの現在21歳です。

ゴルフを始めたのは8歳からで2013年プロテストに合格しました。

ezawaaya1

2015年9月現在のランキングは68位です。獲得賞金は7,275,933円

まだプロになってから優勝経験はありませんが、可愛いルックスでファンが多数います。清楚で上品な雰囲気が非常に人気ですね。

ezawaaya4

オフィシャルブログやツイッターでもゴルフの話題が多くとても真面目な性格のようですね。

ezawaaya2

好きなアーティストはBIGBANGです。ファンクラブに入るほどの熱の入れようでグッズなども頻繁にブログに紹介してくれています。このあたりは普通の女の子っぽいですね。初勝利に期待しましょう。

香妻琴乃選手

香妻琴乃選手は1992年生まれの現在23歳です。

koudumakotono1

3歳からゴルフを始めました。プロテストに合格したのは2011年です。

2015年9月現在のランキングは61位で獲得賞金は9,010,333円です!

2014年は優勝は残念ながらなかったのですが、何度も優勝争いに加わり、ランキング19位と自身初のシード権獲得をしました。

koudumakotono2

今年は少々調子が悪いのでしょうか?

しかしその美しさはさらに磨きがかかっています!

koudumakotono3

女優の西内まりあさんにそっくり!という声も聴かれますね。

こちらの写真は西内まりあさんです。↓

koudumanisiuti

確かにどこか似ていますね。

スポンサーのサマンサタバサのウェアのかわいらしさに負けない笑顔で今年も上位を狙って欲しいですね。

スポンサーリンク

藤田光里選手

fujitahikari3

藤田光里選手は1994年生まれの現在20歳です。愛車はジャガーXJ。

ゴルフを始めたのは3歳からで中学生だった2009年から2013年まで北海道女子アマチュアゴルフ選手権5連覇を達成しました。すごいですね!

プロテストに合格したのは2013年でまだプロ3年目ながらランキングは2015年9月現在13位です!獲得賞金は39,080,266円です!

fujitahikari4

藤田選手は2014年からレオパレス21所属となり、グアム島にあるレオパレスリゾート・グアムを練習の場としています。

グアム国際空港から約30分、グアム島中央部の丘陵に位置するリゾートホテル。施設内には、プール、ボウリング場、スパ、各種レストランがある。全36ホールのレオパレスリゾートカントリークラブがある。パンパシフィックスポーツセンターの中にはメジャーリーグ公認サイズの野球場、国際公式競技仕様の競泳用プール、サッカー場(3面)、ジムがある。2014年8月にラクエスタBが88室オープンした。出典:ウィキペディア

素晴らしい環境で練習しているようですね。うらやましい…

2015年フジサンケイクラシックで悲願の初優勝。

fujitahikari1

fujitahikari2

優勝を決めた瞬間、頭が真っ白になってギャラリーの声も全く聞こえなくなったそうです。オフィシャルブログには

優勝しちゃいましたー‼︎♡

初優勝が川奈は嬉しいっ(*^◯^*)

と、今どきの二十歳の女の子って感じの投稿があります。

健康的な美人タイプの藤田選手はスタイルもよくコースでも注目の的ですね。

藤田選手の妹の藤田美里さんもゴルファーで藤田選手のキャディを務めたこともあります。

fujitamisato1

 

現在はモデルとして活躍されています。姉妹そろって美人ですね!!

 

いかがでしたか?

今回はこの4人に注目してみました。皆さん若くて、かわいくて、しかもゴルフの実力もあるという大変贅沢な女性たちですよね。

観戦するときはマナーを守りながら、これからも才能ある美人女子ゴルファーを応援しましょう。

女子バレー可愛い選手権はこちら

スポンサーリンク

-スポーツ

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ