Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

しゃべくり007 名倉がいない!理由は体調不良?

2017年2月20日

2月20日放送の「しゃべくり007」の放送を見ていたら、向かって右前の椅子が空席のまま。

そうです。名倉潤さんがいないんです。

名倉いないやないかい!

 

【追記】2月27日放送の時も名倉いないやないかい!

27日のゲストはブルゾンちえみさん、高嶋ちさ子さん、森泉さんと森星さん姉妹、アンジャッシュなど。

追記】3月13日放送の時も名倉いないやないかい!

ゲストは波瑠さんと岡田将生さんで、共に潔癖症だという話題が面白かったですけど名倉いないやないかい!

今回も特に欠席の理由も説明されず番組は進行していきました。

名倉さんがいない理由はインフルエンザ?怪我?気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

原因は体調不良!

どうしてだろう?と思って調べてみると、名倉さんのフェイスブックの投稿を発見しました!

今日のしゃべくり007のOA体調不良のため休ませて頂きました。この日の収録はどうしても体調が良くなくて。でもこの日だけで今は元気にしております。関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。皆さん今日のしゃべくりも是非観て下さいね✌️

名倉潤Facebookより引用

2月20日の朝に投稿されたこの文章。どうやら現在は体調が戻っているようなので、一安心ですね。

名倉がいないとキレがない!

いつも静かに座ってるだけというイメージの名倉さんですが、いないとやっぱり締まりませんね。

要所要所で切れのあるツッコミが無いので、ホリケンさんもボケっぱなしになってるようです。

上田さんのツッコミだけじゃ物足らないですね。

次週予告の高嶋ちさ子さんの回でも空席だったので来週も名倉いないやないかい!

早く元気な姿を収録で見せて欲しいですね!

スポンサーリンク

 

 

-テレビ
-