Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

りゅうちぇるの性格が悪すぎて炎上!にこるんへガチアドバイスの内容は?

2017年1月9日

1月8日に放送された「行列のできる法律相談所」で”ペコ&りゅうちぇる”のりゅうちぇると藤田二コル(にこるん)のガチバトルが放送されて、その内容があまりにもひどいと言うことでりゅうちぇるに非難が集中してるようなので、詳細を調べてみました!

スポンサーリンク

放送の内容は

「行列のできる法律相談所」にゲスト出演していたにこるん

  • ペコと間違えられて傷ついた
  • りゅうちぇると衣装がかぶっていた
  • にこるんビームがかぶっていた

と言うことで、”ペコ&りゅうちぇる”にライバル心を燃やしているという内容でした。

りゅうちぇるはVTR出演していて

にこるんペコと間違えられて傷ついていることを聞くと

ウケる(笑)

とニヤニヤしながら答えました。

ペコも「ふふふ」と顔を手で覆って笑いました。

普通にドンマーイって感じだし、ぺこりんとにこるんの違いを出したら?

とアドバイス。

にこるんはなんとか笑顔を保ちつつも顔は引きつっていました。

衣装が被っていたことについては

一番大事なのは衣装じゃなくて、番組で爪痕を残すこと。僕は(洋服の)次を見てるよ

と、これまたガチトーンでアドバイス。

にこるん

がちじゃん…

と泣きそうな顔をしてました。

ちぇるちぇるビームにこるんビームがかぶっていることについては

パクってはない。

りゅうちぇるが言うと

先やったもん

と、にこるん

さらに

にこるんビームしか無いから怒ってるのかな?にこるんビームで3年5年食っていけるか?って話ですよね。

りゅちぇるが笑いをとると悔しいことを伝えると

僕は気づいてました。顔に出てるから。ふふふ

ペコもうなずいてました。

このVTRを見たにこるん

ガチじゃん…

と周りに助けを求める泣きそうな表情でした。

普通にひどいこと言ってますもんね。

何も言わずに笑ってるペコも同罪?

スポンサーリンク

そして炎上へ

これを見た視聴者はいっせいに

  • りゅうちぇる怖っ!
  • りゅうちぇる最低!
  • にこるんかわいそう

などりゅうちぇる叩きが始まりりゅうちぇるのツイッターは炎上しました。

しかし、

  • 編集に悪意があり過ぎ
  • 編集で切り取ってるから本意かわからんよ

とテレビ局の放送の仕業でこんなないようになったのでは?

と疑問視する人も多数。

 

さらに

  • りゅうちぇるは芸能人として正しいことを言ってると思うよ
  • りゅうちぇるは努力してきたから今がある訳で、にこるんとは違うから

などりゅうちぇるの言葉に賛同する意見も結構ありました。

 

たしかに他の芸能人と同じようにしていては徐々に忘れられてしまうのかもしれませんが、相手をバカにしたような物言いはちょっと不謹慎だったかもしれませんね。

言い方次第では良いアドバイスになったかも知れないのに。

そこまで考えが回らなかったりゅうちぇるの失態かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

-テレビ