Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

科捜研の女 正月スペシャルの小澤亮太がかっこいい!元ホストで隠し子がいる!?

2017年1月2日

1月3日放送のドラマ「科捜研の女16」正月スペシャルに奥沢純一役で出演するイケメン俳優の小澤亮太さんがかっこいいと話題なので、プロフィールと恋愛情報や過去の熱愛報道などを調べてみると衝撃的な事実が発覚しました!

スポンサーリンク

wiki風プロフィール

  • 生年月日 1988年1月25日
  • 血液型 A型
  • 出身地 千葉県
  • 身長 177 
  • 胸囲 92 
  • ウエスト 74 
  • ヒップ 91 
  • 足のサイズ 26.5
  • 星座 水瓶座
  • 趣味 サーフィン・バレーボール・映画鑑賞・ビリヤード
  • 特技 バスケットボール

2010年から俳優として活動し始め、2011年にスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイレッド・キャプテンマーベラスとしてテレビドラマ初出演、初主演を果たしました。

その後は脇役としてテレビドラマや映画に出演しています。

彼女や熱愛報道は

小澤さんの過去の熱愛情報を調べてみると、市道真央(いちみちまお)さんの名前が出てきました。

市道真央さんは小澤さんと同じくスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」にゴーカイイエロー・ルカ・ミルフィとして出演していました。

キス画像が流出していると言うことで探してみるとこちらの画像が!

もう誰なのか全くわからない画像ですね(笑)

ちなみにこの画像、三浦翔平さんのキス画像やフィギュアスケートの高橋大輔さんと浅田真央さんのキス画像としても活躍しているようです(笑)

ということで、信ぴょう性は限りなくゼロですね!

共演者との熱愛報道はもうお約束と言っていいですよね。

 

その他には2014年ごろに中川翔子さん(しょこたん)とも噂になったようです。

こちらはガセネタとも言い切れないようです。

お互い猫好きなことから集まった会で意気投合した2人が付き合うことになった、という証言があるようです。

しかし現在はもう破局してしまったようで2人の関係は全くないようですね。

スポンサーリンク

元ホストで子供がいる?

しょこたんと噂になったのと同じころ、週刊誌の「週刊女性」で

一般女性との間に隠し子がいる

という記事が出ました。

小澤さんはブログで

一般人女性とは結婚していないが子供がいる

という事実を認めた上で謝罪しました。

 

と発表しました。

しかも運の悪いことに同じころ、

デビュー前にホストをしていた

という暴露話も噂されるようになりました。

もちろんデビュー前にどんな職業をしていても問題はないのですが、この発表によって女性ファンが離れてしまったとも言われています。

確かにここ数年目立った活躍はしていないですよね。

 

「ゴーカイジャー」を子供と一緒に毎週見ていた自分としては、「科捜研の女」正月スペシャル出演をきっかけに2017年はさらに活躍して欲しいですよね。

かっこいいし声もステキでいい俳優さんです!

頑張れ!小澤亮太さん!

スポンサーリンク

 

 

-テレビ