Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

スマスマでタモリがプレゼントしたバカラのスターウェイトが泣ける

2016年12月19日

12月19日放送の「SMAP×SMAP」のビストロスマップ最終回のゲストはタモリさんでした。

慎吾が1杯目のビールを4回飲んだり、楽しい雰囲気もありつつ、吾郎ちゃんが剛を”黄色い人”って呼んだり、中居くんが吾郎ちゃんを”稲垣”って呼んだり、慎吾が木村くんと乾杯しなかったり…

やっぱり見てると悲しい…。

ジャニ―とメリーに怒りがこみ上げてくるわ。

でもメンバー全員すごく無理してる感じで、もう無理なんかなと…。

署名運動とかしてる人もいるけど、メンバーが選んだ道なら尊重してあげないとね。

タモリのプレゼントは

判定を拒んだタモリさんはメンバー全員分のプレゼントを持ってきてくれました。

それはSMAP×SMAPの刻印とそれぞれの名前が刻印されているバカラのペーパーウェイトでしたね。

タモリ「俺はずっと判定ばっかりやってきたんだよ。もうたくさんだ!もう判定なんかしたくない!俺はずっと23のときから、判定だけの人生だった。ここは判定したくないってときも、判定してきた。そして、この歳になったんだよ。もう判定は飽き飽きだ!人生に判定なんかどうでもいい事だよ」

判定してどっちが勝ったかなんてどうでもいいんです。

そして、スターはもちろん5人を表しているんですよね。

中居くんは

「五角形とかやるなあ」

慎吾は

「これやばいなあ」

と言いながら高く掲げる姿がまた泣ける。

 

欲しい!

メンバーと同じアイテムを持ちたい!

というファンが殺到しているため品切れ続出で予約が必要なショップも多いようです!

欲しい方はお早めに!!

 

スポンサーリンク

 

-テレビ


  1. アカ より:

    よく見ると普通に乾杯してたよ、木村と香取。

  2. ママ より:

    してないよ。いっぱいグラスあったけど、端っこのグラスには乾杯してない。

  3. ママンビー より:

    4杯目飲む時に木村君のグラスにもしてたよ。報道に惑わされすぎ。。。

  4. シロ より:

    香取は木村のグラスにもちゃんとチンしてたよ。どうするのかなーと思って、ジッと見てたので本当です。

  5. すますま より:

    うん、してたね!さいごのグラスにも

感想どうぞ(*´з`)

CAPTCHA