水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

柄本時生が高畑充希に告白してフラれていた!櫻井有吉夜会で

   

11月17日放送の「櫻井有吉THE夜会」に柄本時生さんが出演しました。

emototokio

柄本さんと言えば、前田敦子さん、高畑充希さん、池松壮亮さんとのブス会が有名ですが、ブス会誕生の意外な真相を語ってくれました!

スポンサーリンク

柄本時生が高畑充希に告ったきっかけは?

takahatamituki

今から7年前、まだブス会が結成されていなかったころから親しかった柄本さんと高畑さん。

柄本さんは趣味の映画鑑賞の話題を高畑さんにしていて、おすすめの銀座の老舗映画館の話をしたそうです。

すると翌日、高畑さんがその映画館に行き、感想をメールでくれました。

「時生の言ってることわかる( ^^) 」

それを見た瞬間柄本さんは高畑さんを好きになったそうです。

高畑さんを誘うために、これまた親しかった池松さんを連れて何度も食事などに連れ出していたら、池松さんが

「いい加減にしろ。早く告ってしまえ」

と柄本さんに言いました。

ikematu

その翌日柄本さんは高畑さんに告りますが、

「ごめんなさい。時生くんは友達としか見れない」

とフラれてしまいます。

その後、柄本さんは池松さんに相談し、高畑さんは前田さんに相談して、4人で集まることになったそうです。

それが、ブス会結成につながったんですね!

つまり、柄本さんが高畑さんに告らなければブス会は無かったんですね!!

スポンサーリンク

芸能人の恋愛事情

maedaatuko

柄本さんがこの話を始めたきっかけは、

前田敦子さんに週2で呼び出される

という話からの続きで、前田さん曰く

時生は顔が特徴的なので一緒にいても熱愛報道にならず、気楽

ということです。

結構ひどい扱いです(笑)

その流れで過去の恋愛ネタになり前田さんが柄本さんが高畑さんに告ったことを暴露してしまいました。

柄本さんが一通り話終えたあと櫻井さんが

「芸能人の恋愛についてこんなに赤裸々に語っていいものなの?」

と言っていましたね。

芸能人どうしの恋愛ネタが詳細にテレビで放送されることはあまりないですよね。

柄本さんはそれをきいてちょっと焦ったのか

「自分の事だからいいですよね?」

と確認していました(笑)

 

柄本時生さんて個性的でいい俳優さんですよね。

これからも更なる活躍を期待したいです!

まさかの前田敦子さんとの熱愛報道もありそうな気もするので期待して待ってます!

スポンサーリンク

 - タレント, テレビ