Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

レンタル救世主 第6話にボクシング長谷川穂積が本人役で出演!

2016年11月6日

11月6日放送のドラマ「レンタル救世主」第5話を見ていたら、事件も無事解決して次週の予告となったときにどこかでみた人が映っていました。

その俳優さんは、いやその選手は

プロボクサーの長谷川穂積選手でした!!

hasegawahozumi

まさかの登場に目を疑いましたが、ネット検索してみると実際に出演するようです!

スポンサーリンク

長谷川穂積の役はなに?

ドラマ「レンタル救世主」に出演することは長谷川穂積選手本人のインスタグラムに11月3日に公表されていました。

#俳優デビュー
#役作りは大変だったけどオールマイティな僕なんでそこは任せてほしい
#気をつけたこと?それは役になりきるってことかな
#仕上がりが楽しみ
#レンタル救世主
ただ一つ言えることは本人役ってこと😂

と意気込み十分のようです。

本人役で出ると言うことは役作りは必要ないということでは?というつっこみはナンセンスですよね(笑)

しかし、第6話の予告には全く長谷川穂積選手のことは触れられていません。

ということはわき役でちょい役?

いやいや世界チャンピオンの長谷川選手がちょい役で済むはずがないですよね?

ストーリーに深くかかわってくるはず?

どんな出演シーンになるのでしょうか?

11月13日放送の「レンタル救世主」は目が離せないですよ!!

スポンサーリンク

-テレビ
-