水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ベッキーがワイドナショー出演!内容や感想!ショートヘアがかわいい!

   

10月9日放送の朝の情報番組「ワイドナショー」にベッキーさんがゲスト出演しました。

bek-wide

ベッキーさんの髪型はショートカットで、表情も明るくかつてのベッキースマイルが戻ってきている感じでしたね。

今回はベッキーさんの様子や復活の感想などを書いて行きたいと思います!

スポンサーリンク

ゲス極活動休止にもコメント

ベッキーさんが活動休止に追い込まれた原因となった1月の不倫騒動の相手、川谷絵音さんの所属するロックバンド

「ゲスノ極み乙女」

が、活動休止となったので出演することになったのかと思っていましたが、ベッキーさんの出演が決まったのは8月ごろだということなので、たまたま時期が重なったようですね。

しかし、ちょっと疑って考えると、ベッキーが出演する時期を狙って週刊誌「文春」が川谷さんが、未成年の交際相手と飲酒をしていた記事を発表した可能性もないとは言えない気がします。

「文春」側としては、

ベッキーさん復帰のきっかけを作ってあげた

くらいのことは考えているような気がします。

 

ベッキーさんは絵音さんのことを

「川谷さん」

と呼び、東野幸治さんにコメントを振られても冷静に答えていました。

今はもう特別な感情はないように感じられましたね。

 

「ゲス極」活動休止の話題のあとはベッキーさん騒動を振り返るという流れになったのですが、ライン流出の印象が衝撃的だったというところで、東野さんが

「ベッキーさんの言葉の選び方がまた…(笑)」

「流行語大賞にも」と

センテンススプリング

のことをいじっていましたね。

ベッキーさんは苦笑してごまかしていました。

スポンサーリンク

復帰の感想は

ベッキーさんの不倫騒動で、ここまでベッキーさんが叩かれてしまったのは不倫そのものよりも

発覚直後の会見が原因ですよね。

あそこでもっと誠実に真実を認め謝罪していればかなり違っていたと思いますよね。

5月に出演した「金スマ」では中居正広さんに「謝罪会見の内容はウソだった」と涙ながらに謝罪していました。

 

「謝罪会見では質問を受けないというスタイルにしたのは?」

という質問にたいしては

「事務所の方と相談してそういうカタチになった」

と答えていました。

「レギュラー復帰に関してどう思う?」には

「復帰したいという気持ちはあるが待つしかできない」

 

活動自粛中に1人ラーメンの写真が週刊誌に載ったときは、すでにショートヘアでウィッグだったから

「髪切ったことがばれなくてよかった」

と感じたそうです。なかなか吹っ切れていますね。

先日発表された裸の広告が出るときまで髪切ったことを隠していたということなのでプロ意識がすごいです。

bekkiy-senaka

ベッキーさんの謝罪会見のあとで他の芸能人の会見が変わったという意見もありました。

すべてを隠さずに言って謝罪する会見がベッキーさんの後に増えましたね。

 

番組ラストで感想を聞かれたベッキーさんは

「楽しかったです。やっぱりテレビの仕事が好きです」

と言っていたのが印象的でした。

また、最近話題の

「女優転身」

に関してきかれると

「ないです!」

と即答していました。

やっぱりベッキーさんはバラエティが似合いますよね。

ちょっと顔に疲れが感じられる気がしましたが、やっぱり元気なベッキーさんをもっといっぱいテレビで見たいですね!!

スポンサーリンク

 - タレント, テレビ