水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

スマステーション 香取慎吾が語った内容は?何も言わない!

   

8月20日放送の「スマステーション」で香取慎吾さんがSMAP解散についてどんなコメントをするのか?

気になって見たのですが、番組冒頭には解散について全く触れませんでした。

香取さんは、少し疲れた感じがする目をしていましたね。

あまり寝てないのでしょうか。

ゲストとして登場した東山紀之さんは「スマステーション」は11年ぶり。

前回は香取さんがインフルエンザで休んでしまったため、「スマステーション」で共演するのは初めてだったようです。

少し東山さんが香取さんに気を使ってる気がしました。

今回は番組の放送内容や感想などを書いて行きたいと思います。

スポンサーリンク

番組の内容は

今回のテーマは「世界の感動メッセージ映像」

泣けるCMや動画などが次々と紹介されていきます。

その中でオーストラリアのCMで「おバカな死に方」というのがちょっと狂気じみていて怖かったですね。

 

それぞれの感動CMを見ていく香取さんですが、ときに笑顔になり、ときに険しい表情で見ていましたね。

しかし、全体的に香取さんが感動した様子はなかったです。

やはりSMAP解散のことで心労がたまっているのでしょうか。

スポンサーリンク

東山紀之おススメのアメは

東山紀之さんおススメの黒糖アメは包装袋を見る限りでは

松屋製菓の

「黒糖を飴のセンターにナマのまま入れました」沖縄黒飴のようです。

kokutou

参考画像だけの判断なので信ぴょう性は”??”です。

放送を見ての感想

ついに放送終了まで”SMAP解散”について一言も触れなかった香取さん。

やはりもうSMAPから心は離れてしまったのでしょうか。

しかしラストに東山さんに

「3度目も来てください」

と言っていたことからまだ番組は続くと思っていいんですよね!?

最近の報道ではもう引退する?とまで言われているので心配してるのですが、大丈夫なのでしょうか?

 

なにかコメントがあると期待したのですが、全く、一言もコメントがなかったですね。

香取さんの今の心境を生の声で語ってくれると期待したファンとしてはちょっと落胆しました。

まだ語りたくないんでしょうかね。

それとも何か圧力がかかってるのでしょうか。

皆さんどう感じましたか?よかったらコメントください。

スポンサーリンク

 - テレビ