水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ドラマ「仰げば尊し」金髪の真剣佑がカッコよくてイケメン!子供がいるって本当?

   

ドラマ「仰げば尊し」の木藤良蓮を演じている真剣佑(まっけんゆう)さんがイケメンでかっこいいので興味出てきて調べてみると、隠し子報道など予想外の事実が判明しました!

 

スポンサーリンク

プロフィール

makken

生年月日: 1996年11月16日 (19歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長: 176 cm
兄弟: 真瀬 樹里、 ゴードン千葉
叔父: 矢吹 二朗
父親:千葉真一

アメリカ生まれで父親はベテランの大俳優である千葉真一さんだそうです!

いわゆる2世タレントさんなんですね。

スポンサーリンク

アメリカに子供がいるって本当?

2年前の2014年までアメリカのロサンゼルスで活動していた真剣佑さんは、両親の知人でもあるロス在住の日本人女性との間に子供がいるそうです!

子供は現在5歳になっているので、真剣さんが14歳のときに出来てしまったということです!

その女性は30代半ばらしく真剣さんが関係を持っていたときはすでに30代だったと思われます。熟女好きなんでしょうか?

 

その出来事に父親である千葉真一さんはもちろん激怒して「息子が性的暴力を受けた」と女性を訴えたそうです。

しかし、真剣さんは「同意の上だった」として女性の容疑を否定したため訴えは却下されました。

アメリカでは未成年者は子供を認知できないので現在は真剣さんと女性に出来た子供は女性がアメリカで1人育てているということです。

ドラマみたいな話ですよね。

 

この話について真剣さんの事務所は完全否定しているそうですが、詳細がリアルすぎて真実っぽいですよね。

不良高校生役が実は父親だったなんて!

まだ確定したわけではないようですので、続報を待ちましょう!

スポンサーリンク

 

 - タレント