Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?現在の熱愛の噂は?

2016年6月25日

今 若手俳優でNO1と言っても過言ではない山崎賢人さん。

7月からの月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演されますよね。

 まだまだ若い俳優さんですが、これまでにも恋の噂がいくつかありました。

 そんな山崎賢人さんの彼女についての噂や、土屋太鳳さんとは付き合ってるのを書いてみたいと思います!

スポンサーリンク

 山崎賢人のプロフィール

yamazakikento

  • 生年月日:1994年9月7日
  • 出身地 :東京都
  • 血液型 :A型
  • 身 長 :178㎝
  • 趣 味 :音楽鑑賞.ギター.写真
  • 特 技 :サッカー.水球
  • 中学3年の時、竹下通りでスカウトされる
  • 雑誌「ピチレモン」でメンズモデルをする

俳優デビューは「熱海の捜査官」の四十万新也役。

映画「LDK」や、ドラマ「黒の女教師」「35歳の高校生」など様々な作品に出演しています。

 この7月からの月9ドラマ「好きな人がいること」にも桐谷美玲さん演じる主人公、櫻井美咲が住み込みのアルバイトをする海辺のレストランに住んでいる三兄弟の次男、柴崎夏向役にも決まりました。

山崎賢人さんの歴代彼女は?

剛力彩芽さん〜

gorikiayame

映画「LDK」で共演。でも、目撃情報もなく、映画の番宣になるように仲がいいように仕掛けた主催者側の宣伝のため単なる噂で終わりました。

新川優愛さん〜

http://www.b-idol.com/bbs1/

映画「今日 恋を始めます」で初共演。

ドラマ「35歳の高校生」では同級生役で2度目の共演。「水球ヤンキース」で3度目の共演。

な、な、なんと3回も共演しているんですねー!

これは当然何かあるのでは?

と思いますね。確かに番組のデート企画があって、仲がいいところも流れましたが、プライベートでデート現場を目撃したとかの情報はなかったようです。

なので、新川優愛さんの恋の噂も単なる噂でしかなかった、ってことですね。

スポンサーリンク

土屋太鳳さん〜

tsutiyatao

ドラマ「黒の女教師」で同級生役で初共演。NHKの連続テレビ小説「まれ」ではヒロイン夫婦役で2度目の共演。

映画「orange」では同級生役で3度目の共演。 土屋太鳳さんも新川優愛さんと同じく3回も共演回数があるんですね。

ただ、新川優愛さんと違う所は、この二人は「けんたお」と呼び合う仲で、かなり気も合うみたいです。

焼き肉デートも週間文春に報じられるなど、目撃情報もあって本命彼女??

との噂は高いです!

それに、お互いに熱愛か?との問いにも否定もしないとこをみると、ますます「彼氏」「彼女」と呼び合う仲なんでしょうか?

映画「orange」では、土屋太鳳さんは相手役がわからないときに、”翔役( orangeのヒロインの相手役の名前)は賢人くんしかいない” と言っていたのは、けっこう有名な話ですよね。

クランクアップの時には 山崎賢人さんに卒業証書を渡し、文面の最後に” 大好きだよ〜” と書いています。

少なくとも土屋太鳳さんは山崎賢人さんの事は、お気に入りなんでしょう。

これは恋愛に発展しても おかしくないと思いますよ!!

ただ、今のとこは熱愛ではなく、友達として仲がいいみたいです。

ネットではハーフのモデルさんとカラオケに入る所を目撃されてる、右手に指輪をはめてる、との情報もあるんです。

どちらが本命の彼女なんでしょうねぇ。

私は土屋太鳳さんは可愛いし、山崎賢人さんてはお似合いなので、お付き合いがあったら 応援しますね。

いずれにしても、山崎賢人さんと付き合っている噂の土屋太鳳さんや、ハーフモデルさんは羨ましい話ですよね(笑)

それに、あんなイケメンを放っておくはずないでしょ??

月9ドラマでも、あのナイーブな笑顔で女子のハートをキュンキュンさせてほしいですね。

それに、共演する桐谷美玲さんは現在フリーだそうです。

今度のドラマでも、桐谷美玲さんとの噂もでるかも…ですね。

image

ドラマの展開も気になるところですが、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの展開も非常に気になってしまいますね。

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-