Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

新垣里沙と小谷嘉一が7月に結婚!過去の噂どおり結婚式はディズニーで?

2016年6月13日

6月13日、モーニング娘。の元メンバーで7代目リーダーだった新垣里沙さんが、俳優の小谷嘉一さんと結婚すると双方の公式ブログで発表しました。

今回はその発表内容やこれまでの噂、新垣さん小谷さんの簡単なプロフィール、結婚式について新垣さんが過去に語っていたことなどを、調べてみました!!

スポンサーリンク

小谷嘉一のプロフィール

 

本名 小谷 嘉一
生年月日 1982年3月25日(34歳)
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
kotani

新垣里沙のプロフィール

niigaki1
本名 新垣 里沙
愛称 ガキさん、お豆(ちゃん)ニィニィ など
出生日 1988年10月20日(27歳)
血液型 B型
出身 神奈川県横浜市

これまでの2人の噂

新垣さんと小谷さんが結婚と聞いたときにまず思い出したのが、「あの噂は本当だったんだ」ということですね。

どんな噂があったのかというと、

  • ペアルックで初詣?
  • インスタグラムでツーショット?
  • 舞台を一緒に見に行った?

というものです。

初詣の噂は

niiigaki2

新垣さんが2016年1月2日にインスタグラムに投稿した写真です。

その前日、2016年の1月1日に小谷さんはこちらの写真をブログに投稿しています。

kotani1

ほぼ同じファッションで同じ構図、同じ装飾文字など明らかに意識して似せてる感アリアリですよね!

インスタグラムで2ショット

kotani2

新垣さんのインスタグラムには小谷さんが何度も登場していますね。

kotani3 kotani4

スポンサーリンク

舞台を一緒に見に行った?

「re-incarnation re-solve」という舞台を見に行ったことを同時期にインスタグラムとブログにそれぞれ投稿しています。

 

結婚式の予定は?

2人の公式ブログで7月に結婚しますということは書いてありましたが、どこで!?と気になったので調べてみると、新垣さんは2年前の2014年4月にブログで

☆結婚式をあげるならどこがいいですかー??(≧∇≦)

フロリダのディズニーワールド!

これは昔からの夢なの*\(^o^)/*

とはっきり断言しています。

2013年の舞台「絶対彼氏。」での共演で知り合った2人ですから、この時はすでにお付き合いをしていた可能性が高いですね。

つまり「小谷さんとフロリダのディズニーワールドで結婚式を挙げたい」とすでに告白しているも同然です!?

これはもう決まったようなものですね。

新垣さん、小谷さん末永くお幸せに!!

スポンサーリンク

 

-タレント