Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

長友と平愛梨の交際はいつから?結婚式や子供の妊娠は?

2016年6月2日

6月3日発売の週刊誌フライデーにサッカー日本代表の長友佑都選手と女優の平愛梨さんとの交際が報じられましたね。

長友選手は2日午後に、日本代表の練習後に交際についての取材に応じました。

平さんは公式ブログでコメントを発表!!

今回はその内容や長友選手と平愛梨さんはいつから交際していたのか?結婚式の予定や子供の妊娠はどうなのか?を調べてみました!!

スポンサーリンク

フライデー見出しは本当?

週刊誌フライデーの見出し記事は「極秘交際2年半でデキちゃった婚へ」というものです。

出来ちゃった婚と言うことは平愛梨さんは妊娠しているということですよね!

長友選手のDNAを受け継いだ子供がもうすぐ誕生するのか!?と期待していたところ、平さんのツイッターにちょうど妊娠について言及している動画がアップされていました。

動画の内容は

最近ね、
「失礼なんですけど、妊娠していますか?」って言われたんですよ。

しとるかい!してないわ!

太ったり痩せたりがきびしい体質でして、、。

というとてもコミカルでかわいい動画なんですけど、フライデーの記事を受けての発言かどうかは不明なんですね。

 

その後、2日の21時に公式ブログで「ご報告」というタイトルでフライデーの記事について言及しました

 

その内容は!!

  • 交際期間は1年間
  • 妊娠はしていません!!
  • 親友の三瓶さんと長友さんと3人で食事に言った事がきっかけ
  • 今年初めに事務所の社長に報告し喜んでもらった。(激怒なんてされていません)
  • しつこいようですが!、妊娠はしていません!

とフライデーの見出しを完全否定しています。

プロポーズの言葉?付き合いはじめの言葉?は

結婚を前提に俺について来て下さい!

長友選手の性格が表れているようなストレートで潔い告白ですよね!!

スポンサーリンク

長友選手のコメントは

平さんについて

「真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人”アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味です」

結婚について「僕はしたいです」

平さんの妊娠については「妊娠はしていません

とこちらも妊娠は否定していますね。

まとめと感想

どうやらフライデー記事はやや早とちりな感じのようですね。

しかし、2人が真剣に交際していることはとてもうれしいことですね。

交際期間や妊娠については平さんも長友選手も「交際は1年前からで妊娠はしていない」とコメントしています。

結婚や子供の妊娠はまだ少し先の話のようです。

妊娠や結婚が決定したわけではないですが、ビッグカップルの誕生に長友選手と平愛梨さんのファンも、ファン以外の人も驚きと喜びを感じている人が多数いるみたいですね!!

 【12月24日追記】

長友さんと平さんが記者会見をおこないました。

その席で来年2017年の1月29日に入籍するこを発表しました!

挙式、披露宴は長友さんが所属するインテルのイタリアセリエAのシーズンが5月か6月に終わるので、そのあとになるようです。

平さんは現在まだ妊娠しておらず、長友さんはサッカーチームの人数の11人子供が欲しいと冗談を言っていました!

平さんは入籍後は、引退はしないけど、芸能活動を控えて長友さんのいるイタリアへ行くとの事です。

おめでとうございます!

スポンサーリンク

 

-スポーツ, タレント, ニュース