Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

神木隆之介と佐野ひなこが熱愛?ペアルックのTシャツのブランドや値段は?

2016年6月1日

6月1日、俳優の神木隆之介さんと女優の佐野ひなこさんがペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃しました。

2人とも超人気ですが、佐野さんが何度も神木さんの自宅マンションを訪れていたようです。

2人がペアルックで着ていたTシャツのブランドや値段などと、過去の2人の恋愛の噂などを調べてみました!!

スポンサーリンク

DAMMY

調べたところ、2人が着ていたTシャツはDAMMY(ダミー)というブランドのモノでした。

dammy

神木さんと佐野さんの熱愛報道の影響かはわかりませんが、6月1日現在ホワイト、ブラックとも在庫なしとなっています。

値段の方は税込2149円と非常にリーズナブルですね!!

在庫切れなのが残念です。

サイズはレディースのフリーサイズのみなのですが、神木さんの身長は167cmとやや小柄なのでちょうどいい感じですね。

スポンサーリンク

過去の恋愛の噂は

kamikiryunosuke

神木さんは昨年末に女優の志田未来さんとの交際が週刊誌で報じられましたね。

神木さんと志田さんはドラマ「探偵学園Q」などで共演したこともあり仲が良かったみたいです。

しかしその後の報道は無かったので破局してしまったのか、そもそもただの親しい友人だったのかも知れませんね。

一説によると中性的な神木さんを志田さんは「男として見ていない」なんて噂もあるようですね。

sanohinako

一方の佐野ひなこさんの噂を調べてみると、モデルの田中舜(たなしゅん)さんとの噂があったようですね。

 

全裸でキスをする写真も流出しているというので、探してみたらこの画像のようです。

tanasyunn

かなり微妙な感じですね。本当に佐野ひなこさんかもちょっと怪しい感じです。似ている気はしましたが、他人のような…

もう一つの噂は男性経験が多い!という噂です。

これは佐野さん自身が深夜番組で「ひとケタではない」と言ったという噂なんですが、どの深夜番組なのかも定かではなく映像や音声も残ってないので、デマの可能性もありますね。

まとめ

そんな恋愛関係の噂が多いお2人ですが、今回は2人でコンビニに行っているところを直撃されて、神木さんは「友達なんですけど」と焦りながら答えたそうなので、びっくりしたんでしょうね。

佐野さんは笑顔で記者に対応するなど余裕を見せて、2人で神木さんの自宅マンションへ帰って行ったそうです。

直撃取材を受けてもなお2人一緒に帰って行くとなると交際を認めたの同然?て感じですが、双方の事務所は「仲の良い友達です」とコメントしていますね。

子役時代から大人気の神木隆之介さんと最近人気上昇中の佐野ひなこさんのこれからが気になりますね!!

スポンサーリンク

 

 

 

-タレント