水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

しゃべくり007で岩田剛典の目線がキモい!高畑充希をチラチラ見てる!

   

5月30日放送のバラエティ「しゃべくり007」に三代目 j soul brothers/EXILEの岩田剛典さんと女優の高畑充希さんが出演しました!

2人は6月4日公開の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のプロモーションで出演したようですけど、出演中の岩田さんのある行動が気になったので思わず記事にしてしまいました。

スポンサーリンク

岩田剛典

岩田さんは女性へのこだわりが結構強いようで、嫌いな女性のタイプがいくつかあるようです。

馬鹿笑いする女

言葉づかいが汚い女

腕組する女

この3種類の女が岩田さんの嫌いなタイプのようです。

1つでも当てはまる女性は気を付けた方が良いかも知れませんよ!?

その他には、ダンスも好きだけど都市伝説も好きということで、最近聞いた都市伝説を披露していました。

岩田さんの知り合いが20mくらいのUFOから出てきた宇宙人と会話したという話です。

その衝撃の内容は

「地球で一般的に宇宙人だと思われているグレイとよばれる吊り目の宇宙人は我々の世界ではただのキノコだ」

という話だったそうです。

MCの上田さんやレギュラーメンバーたちは拍子抜けした感じで「は?」といった感じでしたね。(笑)

普段のキレッキレのダンスを披露する岩田さんのイメージとはかけ離れた言動に驚きましたが、約1年間も映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の撮影で一緒にいた高畑さんは冷めた表情をしていたのが印象的でした。

スポンサーリンク

チラチラ横見てる

番組を見ていてずっと気になっていたのは岩田さんが高畑さんの方をチラッチラッっと見ているのに対し、高畑さんは上田さんの方ばかりみて、1回も岩田さんの方を見てなかったことですね。

映画撮影で1年間も共に行動していればそこそこ仲良くなりそうな気がしますが、高畑さんはあまり好意的な雰囲気ではなかったようです。

岩田さんがツアーで地方に行ったときのご当地グルメなどのお土産をたくさんくれた、というエピソードもやや迷惑そうなトーンで話してましたから、あまり良く思ってないのかもしれませんね。

一方、岩田さんは度々高畑さんの方を見ていたのですが、その回数がほんとに多かったのでちょっとキモかったです(笑)

顔を横に向けるのなら良いのですが、目線だけチラッっとみるので余計キモさが際立っています。

岩田さんの癖なのかわかりませんが、これはやめた方がいいですよね。

せっかくイケメンで王子とか言われているのにチラ見はマイナスイメージ大です。

ちょっと今回のしゃべくりはショックでした!!

スポンサーリンク

 - タレント, テレビ